わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


かあちゃ~~ん!!

きのうさくらはお留守番の練習をしました

と言うのも

とうちゃんが昼に帰ってきたので、ランチを食べに行きたいと言う娘と一緒に
さくらをとうちゃんに任せて、かあちゃんはお出かけすることにしました

これもさくらの自立心を育てる為と涙を呑んでの (嘘!) 決断です 

車に乗るかあちゃんを、窓から心配そうにのぞいているさくら

暫く我慢してね~


もちろんゆっくり出来る訳がないので
一時間ほどで帰って来たかあちゃんですが・・・・


家の前に着くと隣の畑に、とうちゃんとさくらがポツンと立っていました

とうちゃんに聞いてみると、窓を覗きに行ったり
部屋の中をウロウロしたりして全然寝ころぼうとしなかったさくら
そんなさくらを持て余したとうちゃんは、気分転換にと外に連れ出して
かあちゃんを待っていたそうなんです


まだまだ前途多難なさくらですね~

さくらのお守りをしたとうちゃんは一言、言いました

「苦痛や」と・・・・ (笑)


おいて行くなんてかあちゃんの意地悪!!
P5300076.jpg


当然のことながら、かあちゃんへの歓迎は果てしなく続きました (爆)

そんなさくらに嬉しいことが

寂しかっただろうと (一応とうちゃんもいたんですけどね・・・汗)
娘がお土産を買ってくれました


ジャーン!!

久しぶりの新しいボールです
P5300079.jpg


無我夢中で遊ぶさくら
P5300083.jpg



P5300132.jpg



P5300001.jpg


今までの機嫌が直ってすっかりご機嫌さんになったさくらです

でも、このボールって小型犬用なんですけどね (笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃんはいつもおかあさんが一緒にいてくれるんですね♪
グレイは毎日毎日お留守番です・・・
自立心というのは関係無しに、大事な家族とはいつも一緒に居たいものですねぇ^^

でもおとうさん・・・何か可愛そうですね(苦)あはっ☆


『振り返らない・触らない・声を掛けない』でお留守番頑張ってください〜^^

ももちゅわんさん、おはようございます。

待ってましたとばかりに、一番乗りで失礼しま〜す!

デーンは特にお留守番が苦手なような気がします(苦笑)。

家の主人も子供たちを可愛がっているのに、何かと言うと子供たちはすぐにマミー〜〜〜〜!!という感じなので、いつもがっかりしています(笑)。

家のも小さいおもちゃが大好きなんですよ〜!大きな鼻でぐいぐい押しつぶして遊んでます。

コスメよりなにより、やっぱりデーンに一番癒される私でした。今日もさくらちゃんを満喫させていただき、ありがとうございました〜!!

うちのことぶきはパパさん命!なので(笑)
たまには私にもさくらちゃんのような態度をとってもらいたいものです(泣)ムリだろうなぁ・・・

さくらちゃんのおとうさんの気持ち・・・
よ〜く分かりますv-406

こんにちは♪
さくらちゃん、ママ大好きなんですね!
うちも私の後ばかりついて来るので、旦那さんは「母ちゃんばっかり行くなよぉ」と嘆いていました(笑)

グレイさん

さくらは24時間いつも一緒なんですよ^^
そうですよね〜
私は何処かへ遊びに行くより、わんこと一緒にいる方が好きなので、
もし、行くとしても連れて行くんですo(*^ー ^*)o
なので、私の車にはいつもわんこが乗っていますよ♪

主人はさくらと長い時間二人きりになったことが無いので、どうしたらいいか苦戦したそうです(笑)

今回はそっけなく出てきたつもりだったんですけどね〜
さくらには余り通用しませんでした(^_^;

ちゃこさん

ちゃこさん、いらっしゃいませ〜♪

そうですよね!!「もも」も最初のお留守番の時に、寂しさからかジンマシンが出てしまいました(泣)
デーンはほんとに寂しがり屋で、甘えたなんですよね

ちゃこさんのご主人もそうなんですか^^
うちも主人はさくらが可愛くて仕方が無いのに、何故かさくらは私一筋です(笑)

大きな体に小さいおもちゃ・・・・何とも笑えますね ( ´艸`)ムププ

私もちゃこさんのお子さん達を楽しみにしていますよ
こんなさくらでよければ何時でもいらして下さいね〜 (*^o^*)

ことぶきママさん

ことぶきちゃんはパパさん一筋だもんね〜(笑)
私も「もも」の時はママさんと一緒でしたよ
一度、どういう基準で誰が一番好きになるのか聞いてみたいですね(≧▼≦;)

ママさんもそうですか!
主人はもう暫くは、二人きりになるのは遠慮したいそうです(笑)

みぃさん

そうなんですよ
さくらは私一筋なんです(笑)
主人や娘も大好きなんですけど、また格別に私が好きなんです(*^o^*)

みぃさんのご主人もそうなんですね( ´艸`)ムププ
うちの主人はよく「かあちゃん子のさくらや」とひがんで言っています(笑)


ラグビーボールもってます。(チワワ小型犬用)不規則にボールがはずむので、すごく大のしみたいです。

さくらちゃんお留守番できてえらかったね。

のりさん

ラグビーボールは面白いですね!!
何処に行くか分からないので遂、さくらはアタフタしていますよ(*^m^*)

何とかできた・・・かな?(笑)
目標はらぶと一緒に二匹でお留守番できるようになることなんですが
まだまだ先は遠いですね〜(^_^;

おやまあ・・その容姿からは考えられないくらい(おっと失礼!)
甘えん坊さんなんですねぇ。
そこがまた可愛いですけどね!

ハルさん

ほんと考えられないでしょう?!(笑)
デーンはあの体で寂しがり屋で、甘えたなんです
ハルさんの言うとおり、そこがメチャクチャ可愛いんですよね〜〜ヽ(≧▽≦)/ 
ってすごい親バカですね (*^m^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
