わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


その手には~!パート2

今日はお食事中の方はごめんなさい

またこの体勢に入ったさくらです

P5290044.jpg


ロープを引っ張りはじめて・・・・

P5290047.jpg


見えてきましたよ~

P5290049.jpg


出た~~!!さくらのうん○袋!!

P5290050.jpg


前回と同様

やめて~~!!

P5290052.jpg


だからふり回したらアカンて!!

P5290058.jpg


この後かあちゃんに

もう!!いいかげんにしぃ!!

と怒られたさくら


でも、全然堪えてなくて
「へッ!へッ!へェ!」と笑ってひたすら遊んでいるさくらでした(笑)

P5290059.jpg



大学からの帰り道、驚くものを発見!!  それは・・・・

猿!!


P5290066.jpg


出ましたね~  
前にも書いたことのある猿ですが、きのうはバッチリ写真に撮れました


かあちゃんが慌ててカメラで撮ろうと車を近づけても
平気でガードレールの上を歩いていましたよ

ね!動物園に行かなくても猿だったらタダで見れるでしょ?(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

家の実家も出ます・・・
それもたくさん。子供の頃何度追いかけられた事か(泣)
よく犬猿の仲っていいますがやっぱり猿と犬って喧嘩するのでしょうか??
聞いた話ですが 畑に犬を繋いで置いたら(猿よけに)たくさんの猿に攻撃されて犬の気が狂って(別犬のように)しまい飼い主の事も理解出来なくなったという話が近所でありました。猿・・・とても怖いですv-399

さくらちゃんも気をつけてね!!

ももちゅわんさん、

”一日一回さくらちゃん”が私の日課です。時々何回も来てしまいますが(笑)。

猿がいるんですか〜!?驚きました〜。
結構危ないみたいな気がしますが...ももちゅわんがさくらちゃんを守ってあげないとならなくなりませんように。

家の近所には孔雀だらけのところが結構あるんです。
しかも凶暴!!
孔雀に追いかけられるデーンはこっけいでしょうが、本当に怖かったですよ〜。
気をつけてテリトリーには近づかないようにしています。
泣き声も凄いの、泣き叫ぶ発情期の猫とヒステリーを起こしている赤子を混ぜたような...。

今日から鮫サプリ始めました。様子を見てまたご報告しますね〜!ありがとうございました。

ももちゅわんさん、ご迷惑でなかったらリンクさせていただいてよろしいかしら?
私の犬を楽しみに見てくださる方に、さくらちゃんを是非見さして差し上げたいのですが...。気軽に断ってくださいね。

ことぶきママさん

エェェエェΣ(゚Å゚´)ェェエェ 追いかけられたんですか!!
それはとても怖かったでしょう
さくらは猿を見たら吠えていますし、らぶも必死で見ています
小さい時から一緒だったらそんなことないでしょうけど普通はダメでしょうね

ママさんの話を聞くと怖いですね
何があるか分からないので気をつけますね (°_°;)

ちゃこさん

そんなにも見て頂いてとても嬉しいです \( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

猿がいるんですね〜 
今のところ畑の野菜を取るだけで、人には危害を加えないのですが
近くで見ると怖いですね
さくらは一人前に吠えていますが、いざ襲ってくると絶体にすぐ逃げると思います(笑)
その時は私が体を張って守らなければ・・・・でもちょっと怖いな(^−^;)

孔雀ですか!!
猿以上に驚きです!!(笑)
そんなに怖い孔雀なんですか
追いかけられてお子さん達怖かったでしょうに・・・・
テリトリーに入ると大変な目に遭うんですね

いえいえ、どういたしまして^^
私も人事とは思えないので、いい報告をお待ちしていますね

こちらこそ、こんなさくらですが、リンクして頂いて嬉しいです
私も是非リンクさせて下さいね♪

いやぁぁぁ〜猿だぁ〜〜v-405
居るもんなんですね・・・野生の猿
私の家のすぐ裏は山ですが、
たぶん猿は居ないと思います
でもいのししはいるらしいv-403

今日もさくらちゃんは楽しそうですねv-291
怒られても反省しないのがワンコですv-290
ロープは長いから引っ張りがいがあるんでしょうねv-398

フィーバままさん

野生の猿いますよ〜 猿はもう見慣れてしまいました
私は見たことないですが、ちょっと山の方に行けばフィーバままさんと一緒で、
イノシシがいるらしいです
おまけに熊も・・・・..・ヾ(|||>Д<)シ ぎょぇぇぇ


そうなんですよ!!特にさくらは全然反省していません・・・・
このうん○付きロープの引っ張り合いは当分続くでしょうね(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
