わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


返して!!

かあちゃんが大事にしている100均のマット!!

これも最近の獲物になっています

P5270044.jpg


取り返そうとすると


あっ!!逃げた!!


P5270045.jpg


さくらのだから返さないもんね~~!!
P5270046.jpg



あ~!もうそれ以上破らないで!!
P5270049.jpg



天罰が降り、自分で破ったところに足が入って歩きにくそうなさくら (笑)
P5270054.jpg



このマットは丈夫なので ( おまけに100均!!)
かあちゃんはとても気に入っていたのに・・・・


さくら!!弁償して!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃん!いたずらするぞぉ〜が伝わってきます(笑)
でも・・・どうしても破壊してしまうのね(T_T)

歩きにくそうにしているさくらちゃんもかわいい〜v-343

ワンコはいたずら大好きですもんねv-403
やられましたねv-389
特に大事にしてるものって分かるんでしょうか?いつも大事な物ばかり持っていくんですよねv-406
でもさくらちゃんかわいいから私は許すょv-291
ももちゅわんさんに怒られちゃぅかな?v-393

ことぶきママさん

いつまでたっても悪ガキですね〜(苦笑)
さくらと破壊は切っても切れない仲なんですね (≧m≦)
いつになったら落ち着くやら・・・・

こんな歩き方になってもシツコク歩いていましたよ ( ´艸`)ムププ

フィーバままさん

さくらは特に悪戯大、大好きなんですよ(笑)

ほんと、どうして大事な物が分かるんでしょうね
よりによってこんな物を〜・・・と思いますよ(´。`)はぁ・・・

さくらは何をしても憎めない性格なんですね(親バカです)
だから私も・・・・許します アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ももちゅわんさん、こんばんは、

も〜〜〜〜、可愛すぎ〜〜〜!!
ももちゅわんさんのブログに遊びにお邪魔すると本当に楽しいです。

自分の家の子達だけでも物足りないのでしょうかね〜?
主人に私が”もしも宝くじに当たったら、101匹のグレートデーンとお世話を手伝ってくださる住み込みのHousekeeperの人を雇いたい”と言ったら、彼の笑いがひきつっていました(笑)。

家の末っ子は6歳だというのに、私がちょっとお使いに出ていっしょに連れていかなで、家にもどってみると”捨てても良いような物(ビニール袋とか、ゴミ箱の中の封筒とか)”が必ずが引き裂かれているか、大切な物(高価なクッションや運動靴)が少しも汚されないで部屋を移動しています。不思議でたまりません(笑)。

鮫のサプリは1日に1000mgぐらいあげていらっしゃったのかしら?食事といっしょの方がいいかしら?

さくらちゃん・・見るからに足が速そうで、
きっと本気で逃げられたら捕まえられないですね。
デーンって走るためにつくられたワンコなんですか?

ちゃこさん

そう言って頂いてとても嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°

私もそうですよ^^
他の人のブログのデーンを見ると遂、顔がにやけて変な人になっています(笑)

いいですねぇ。
その101匹のデーンの夢、私も宝くじが当たったら是非したいですね〜
主人には嫌とは言わせませんよ (´艸`)ムププ

末っ子さんはさくらと一緒かな?
さくらの場合はゴミ箱のゴミも食べていると思いますけど・・・・(汗)
さくらは前に私の大事な鞄をかじってしまいました(泣)
でも、もったいないので私はまだ使っていますが・・・・(^_^;

ちゃこさんの大事な物は一体どうやって移動しているんでしょうね(笑)

鮫軟骨もいろんなメーカーがあるので、私がやっていたのは錠剤のサプリでした
この錠剤で6粒、mgにしたら1500mgでした
ちゃこさんのやっておられるメーカーの人間の大人の量でいいと思いますよ

それと与える時間ですが、ももは3回目の手術が終わってから
飲ませるようになったので、
ご飯もほとんど食べれる状態ではありませんでした
なので、可哀そうでしたけど、口をこじ開けて無理やり飲ませていました
飲ませる時間は朝と夕方で、分けて飲ませる方が効果の維持の点ではいいそうです
それと食後すぐに飲ませるといいそうです

長女さんにとっていい方向に向かうように私も応援していますね

ハルさん

速いですよ〜 競走馬みたいです^^
特に悪さをした時の逃げ足はも一つ速いです (≧m≦)
多分逃げたら捕まらないでしょうね〜(汗)

デーンはグレーハウンドの血が入っているので速いんですよ
本来は警備や、大型動物の狩猟に使われていました
さくらのご先祖様はすごいですね (*^o^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
