わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


うれしいな~

この前のとても暑い日のことです

出かけていた娘が 「この時間だったら、大学にいるだろうな」 と
帰りに寄ってきました

突然の娘の出現にさくらはびっくり!!

この嬉しそうなさくらの顔!!    それに何という長い舌!!(笑)

P5230079.jpg


P5230081.jpg


P5230082.jpg


P5230083.jpg



毎日会っているのに、外で突然会うとやっぱり嬉しいんですかね(笑)

う~ん!それにしても暑そ~~!!


娘に会う前にさくらが見つけたものは

トカゲ!!

P5230066.jpg



P5230069.jpg


P5230071.jpg


P5230072.jpg


今回のお友達はトカゲさんです^^
この場所に住んでおられるみたいで、この前もお会いしました (笑)

 
でも、もうとっくに逃げていないのに
シツコクお会いしたいと探しているさくらでした (爆)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

うちの子も滅多に会いませんが仕事中のパパさんに会うととても喜びます♪
さくらちゃんもうちの子と同じですね(笑)

トカゲさんさくらちゃんにつかまらなくてよかったねぇv-411
もしつかまったら・・・パクッってしちゃうのかなぁv-399(爆)

コメント読みました。再生できませんでしたか??2〜3回e-6ボタン押すと動きだすのですが・・・
どうして動かないのかなぁv-406

ことぶきママさん

ことぶきちゃんもそうですか?!
面白いですね〜♪
遂、大好きな人が現れると嬉しくなるんですね (^ー^* )

トカゲさん、命拾いでした!!
捕まっていたらどうでしょう?・・・・考えるとすごく恐ろしいですね(汗)

やっぱり、2、3回押してもまっ黒になって動かないんです
他の人の動画は見れるのに・・・・
私の周りにはパソコンに詳しい人がいないので分からないし・・・(泣)
ことぶきちゃん見たいのにィ〜〜(≧∩≦)

トカゲー!!!!
ももちゅわんさんの方は普通に出るんですか?
怖い〜><
でも、さくらちゃんは、戦闘態勢ですね!

★acha★さん

出ますよ〜〜〜!!
トカゲどころか、たまにヘビも出ます(^−^;)
最近は余り見かけませんが、ヘビなんか出たら私は即死ですね
でも、さくらは喜びそう・・・・

さくらは張り切ってますよ〜
ちょっとでも見えたらすぐに飛び掛りそうです (^_^; アハハ…

外で会うと気分が変わるんですかね?
さくらちゃん嬉しそうだv-10

嬉しいことは続くもので、
トカゲ君発見ですかv-291
でもトカゲ君はさくらちゃんと遊びたくなかったみたいですねv-393
虫から見たさくらちゃんはかなり大きな存在でしょうねぇ〜v-394

フィーバままさん

どうなんでしょう。また新たな気持ちになるんでしょうかね?(*^m^*)

そうなんです、また新しいさくらのお友達です(笑)
でもすっかり嫌われてしまいましたよ

虫から見たらもう怪獣ぐらいに思えるでしょうね
そんなのに遊ぼと言われても困りますよねぇ (^_^; アハハ…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
