わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


さくら頑張る

今日は雨ですが
きのうまではいい天気ですごく暑かったですね

さくらはこの暑い中、まだしっかりと大学に行っています
暑さで動きは鈍くなったものの、まだまだ元気です

でもさすがに、遊ぶ場所は賢く日陰を選んでいますね(笑)

P5230045.jpg



P5230056.jpg


この中に入るとロープが木に絡まり、「動けな~い!助けて~!」という
さくらを救出するのに手間がかかるんですよ

P5230061.jpg


P5230062.jpg


さくら、お友達でも見つけたかな?
P5230063.jpg


さくらが一言、何か言いたいそうです


かあちゃん、さくらまだまだ散歩頑張るからね!!

P5230038.jpg


いえ、かあちゃんは昼の散歩は頑張らなくていいですから・・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃん!元気ですね〜
うちのはもうバテ気味です^^;)

ワンコもちゃんと涼しい場所を知っているんですよね〜
ことぶきも庭で日陰を求め・・・あっち行ったりこっち来たり・・・余計に暑くならない?っと、聞きたくなります(笑)

ことぶきママさん

さくらは元気ですよ〜!!
ついて行く私はもうバテバテで堪りません ハア(ノ´д`)〜。

ほんとよく分かるんもんですね〜
さすが動物の本能です
それにしてもことぶきちゃん、動くと余計に暑くなるのにネ!!( ´艸`)ムププ

こんにちは♪
さくらちゃん、元気ですね〜
私は以前、犬関係の仕事をしていたことがあります。
大型犬ばかりがいたんですが・・・
デンも2頭いました。
散歩、大変でしたよぉ
ちなみに優彩は、歩いて10分程のコースを40分位かけて散歩します。(笑)
歩いては止まり、止まっては歩き・・・の繰り返しで運動になりません。

みぃさん

さくらは元気ですよ〜、元気すぎてもう大変です(笑)

そうなんですか!そしたらもうベテランですね
いいなぁ〜
大型犬にデーンにとヨダレがでそうです(*^ρ^*) じゅるぅ

さくらのパワフルな散歩も面白いけど、私は一度でいいから、
優彩ちゃんみたいに落ち着いた、のんびりの優しい散歩がしたいです(≧▼≦;)

さくらちゃんの元気は無限大なんですねv-291
大学は芝生なのでいっぱい遊んでも
足に負担がかからないでいいですねv-290
あっ!ももちゅわんさんの負担は大きいなりますねv-405

今日も枝かじってるんですねv-398

フィーバままさん

さくらに疲れたという言葉はないかもしれませんね(笑)

そうなんですよ
芝生だと安心して遊ばせることができますね
でも私の体にはその分の負担がドカッ!と乗っかってきます (^_^; アハハ…

さくらは「これを一日一回はかじらないと散歩した気がしないね」
と言っておりますよ(≧∇≦)

ももちゅわんさん、

あ〜〜〜ん、さくらちゃん可愛い〜〜〜〜!

う、うまくコメント打てない、下の子がPCと私の間に入っていつものように邪魔をしています。
”ママまたPC?いいかげんにやめて僕と遊ぼうよ〜〜〜〜!”

はい、はい、子供のおねだりに弱い私、今回のコメントは短く終わりました(笑)。

ちょっとばてちゃったかな?
熱中症の季節に入ったので
きをつけてね〜

ちゃこさん

ありがとうございま〜す♪

(^∇^)アハハハハ! さくらも一緒です!!
ちゃこさんのわんちゃんは何て可愛らしい邪魔なんでしょう(^ー^* )フフ♪
それに比べて、さくらは立ち上がって私の肩に両手を乗せる
という豪快な邪魔をするんです(笑)

どこのわんちゃんもママさんがパソコンしているとツマラナイみたいですね〜^^

ほんと遂、早く終わらせて遊んでやりたくなりますね!!

のりさん

そうでした!!
熱中症というのがありますね
すっかり忘れていました (・_・;)
ほんと気をつけなければ・・・・・

全然気づかなかった私、のりさんに感謝!感謝!です アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
