わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ご機嫌さん

さくらがご機嫌さんの時の遊びです

何が面白いのか、ひっくり返って手で遊んでいます

P5230021.jpg


アガ、アガと手を噛んでみたり・・・・
P5230023.jpg


のび~!と手をのばしたり・・・・
P5230024.jpg


上から見たらこんな姿で、お腹おっぴろげ~~!です

P5250011.jpg


P5250012.jpg


暫くはこうやって一人遊びをしているので、かあちゃんとらぶは
束の間の静かさを味わっています

ひとつ気になることがあって、顎のブツブツがなかなか治りません
病院で貰った薬を塗っているんですが、よくなったと思ったらまたできるんです
さくらは皮膚がデリケートなんです(意外?)
今日フィラリアの薬を貰いに病院に行くので、その時聞いてみようと思います

きのうは一日中雨だったので散歩に行けないさくらは

仕方が無いので退屈そうに雨を見ていました

P5250143.jpg


かあちゃん・・・・    とても暇なんだけど・・・・
P5250150.jpg


でも、さくらがこのまま大人しくしている訳が無いですよね
結極この後
室内ボール投げと、こちょこちょ遊びをさせられました(笑)
               ↑
            さくらの足をくすぐります

一方らぶは・・・・      ただひたすら眠ります・・・・

P5230034.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

あらら・・さくらちゃん、白いネクタイしてるんですね。
かっこいい〜〜!
天気が悪くて一人遊びしかないですよね・・
ウチのライトも一人でホネを転がして遊んでますが、
あとはひたすら寝てます。ゴルは寝るのが好きですよね。

ハル さん

似合いますか?!( ´艸`)ムププ

ほんと雨の日は暇、暇していますね〜
何とかしてやりたいですけど、さくらは雨の中の散歩は嫌がるんです
水は大好きなのに、雨は大嫌いなんです(笑)

ゴルはよく寝ますね
らぶは存在感がないぐらい寝るので「あっ!らぶ、おったん?!」と
遂、言うぐらいです(汗)
さくらが暴れていても寝ていますよ((*≧m≦)

さくらちゃんご機嫌さんだねぇ〜v-344

フィーバもやりますょーv-291
お腹触ってあげてるときに
自分の手噛んでますv-391
嬉しいときワンコは手噛むのかな?

さくらちゃん、今日はお天気よかったので
昨日の分もしっかり遊べたのかな?
らぶちゃんは日向ぼっこかな??

フィーバままさん

そうなんですよ〜  ご機嫌さんです^^

フィーバちゃんもするんですか?!
やっぱり嬉しいとするんですかね〜
一度フィーバちゃんのガジガジしている姿を見てみたいです(*^m^*)

今日はいい天気だったので、しっかりと大学に出席してきましたよ(笑)
でも風があったので、少しは涼しくて楽でした
らぶは相変わらず気持ちよさそうに爆睡です (≧m≦)

さくらちゃんは雨降りの散歩はキライなのね
家の真っ黒シータは雨降りでも関係なし!
水溜りを爆走する勢い・・・
連れてるこっちはたまりません(-_-;)

おっきな体であんな格好で遊んでる
さくらちゃんカワエエーーー!

ラルシー地方も25日は嵐のような日でした
今日は快晴♪
これから暑くなると黒ワンには
だんだん辛い季節になりますね。。。
飼い主は早起きしなくちゃいけないから
これまた辛い季節到来だわ!

ラルママさん

そうなんです、雨は何故か大嫌いなんですよ
雨も水も一緒なのにね〜(笑)

(^∇^)アハハハハ!
思わずシータちゃんが雨の中、爆走している姿を想像してしまいます

体の大きさとのギャツプがすごいでしょ!!
親バカな私は遂、抱きしめたくなります (≧∇≦)

こちらもすごい天気でしたよ
晴れると嬉しいけどやっぱり暑さがね・・・・
ほんとこれからが大変だぁ〜!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
