わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


かあちゃん愚痴る

今日はかあちゃんの愚痴を聞いてください

あまりにもデジカメの修理が遅いので電話してみると
やっと今頃、修理の見積もりの金額が出たところでした
見積もりが出てから修理してもらうので、直るにはまた時間がかかります

ちょっと酷いんじゃない?
預けて10日以上になるんですけど・・・・
見積もりだけで10日以上かかるの?

それに、かあちゃんが電話したから
「調べてみるのでお待ちください」 と待たされて分かったことで、
もし電話していなければ、まだそのままで分からなったかもしれません

店の人は 「混んでいたもんで・・・」 と謝っていましたが
ほんとにそうなの?と疑いたくなります


皆さんにはお見苦しい話を聞かせてしまって申し訳ないです
遂、思わず愚痴りたくなったかあちゃんです

それでデジカメなんですが、見積もり金額が思ったより高く
買い換えたほうがいいみたいです・・・・


そんなことだったら最初から買い替えとけばよかった~~!! (泣)

ということで

おニューのデジカメで久しぶりの写真です (嬉)

真剣な顔で一点を見つめるさくら
P5220012.jpg


何を真剣に見ているかといえば?・・・・     やっぱりハエ!!
P5220016.jpg


でもこの時はサークルに入れられていて、下手に捕まえようとすると
サークルが倒れてくるのでハエを捕まえることができません

P5220022.jpg


とても残念そうなさくらです

一方らぶは・・・・

相変わらず平和そうに寝ています (笑)

P5220031.jpg


新しいデジカメは嬉しいのですが、機械やパソコンオンチのかあちゃんは
説明書を見て理解するのはとても苦手です
今回もやっとここまで出来るようになりました
もう二度と御免です・・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

えぇ〜〜〜買い換えたんですかv-405
最近多いですよねv-359
対応の悪いお店v-403

対応が悪いお店に出会うと、
自分の会社もそう思われているのかな?
っと時々思いますが・・・

さくらちゃんは相変わらず虫大好きなんですねv-291

私は説明書読むのが面倒なので
いつも適当に使ってますv-221

フィーバまま さん

そうなんです。買い替えてしまいました(泣)
あまりの対応に「もうこんな店では買うもんか!」と思いましたが、
悲しいことに、この田舎の町には大きな電気屋がここしかありません
なので、すぐ欲しい私は仕方なく買ってしまいました (≧∩≦)クゥ
ほんとお客様相手なんだからちゃんとしてほしいです
私も気をつけよ〜っと(笑)

今の季節は虫の宝庫ですからね〜
遊び相手がいっぱいです (*^m^*) ムフッ

私もとりあえず、いる分だけ読んで後は・・・知りません(爆)

ヒドイですねぇ〜v-359
見積もりだけで10日以上なんて!!
私だったら怒ってますよ〜!!
でもお店がここしかなかったら・・・
あまり無茶は言えませんよね(T_T)

さくらちゃん!
とっても残念そうな顔してますねぇ〜(笑)

おそっ!!!
見積もりで10日??
住宅の営業マンでそんなに掛かってたらクビですよ!!
って、例えが・・・(;´▽`A``

困りますね・・・

新しいデジカメどうですか?

さくらちゃんも、らぶもかわゆく映ってますよ〜
お友達のハエも( ´艸`)ムププ

でも、ちっちゃいのに見つけられるのが凄い!
以前クモが目の前にいても、あぽろは気付かず・・・・

ことぶきママ さん

ネッ!!ひどいでしょう!!
こんな店もあるんですね〜
もう買いたくないけど、急いでいる時はここでしか
買う所が無いこの辛さ・・・.・゜゜(≧v≦)゜゜・.

いつもと違って思い切り動けないので、残念そうな顔をしているでしょ?^^
今回はじ〜〜っと我慢の子でした( ´艸`)ムププ

★acha★さん

そうなんですよ!!
普通だったらありえませんよ
たぶんこれは絶体に忘れられていたんでしょう(怒)

前のデジカメは液晶モニタが小さくて見にくかったんですが、
今度のは大きい液晶にしたのでスゴク見やすいですヽ(*^▽^)ノ

さくらは虫には目がいいんです(笑)
よくこんな虫見つけるな〜というぐらいの達人です(*^m^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
