わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ありがとうございます!!

まだデジカメが戻ってこないので携帯からの画像です
画像悪いなぁ (汗)

首が「クキッ!」と折れ曲がったように寝ているさくら

NEC_0006.jpg


最近とうちゃんによくひっいて寝ているさくらです

とうちゃんの悪いところは、さくらが寝ているのに触りまくるところ
そんなに触るとさくらが寝られないと言ってもまた、すぐ触る

この時もさんざん触って力尽きたとうちゃんです(笑)

NEC_0011.jpg


さくら、よくこの体制で熟睡できるね (笑)


ところで話は違いますが

県外にいる息子がおととい財布を落としました

中には免許書、キャッシュカード、保健証、現金と
大事な物のオンパレードです

警察には届けたものの
こんな世の中だから悪用されないかと、とても心配ですし
再発行してもらうのに面倒な手続きもあるので、すっかり落ち込んでいた
かあちゃんです

もちろん誰もが戻ってくる可能性は0と思っていました

ところが

戻ってきたんです!!

財布ごと全部!!現金も!!

なんとありがたいお方がいらっしゃるもんです
まだまだ世の中捨てたものじゃないですね!!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃんの不自然な寝方がかわい〜v-238
ワンコって寝違えたりして首痛くならないのかなぁ(笑)

息子さんの財布戻ってきてよかったですね!
親切な方もまだまだいるんですねぇ♪
本当に悪用されなくて一安心ですね!!

ことぶきママ さん

この寝方ってとても痛そうに見えるんですけどね〜
さくらは完全熟睡です・・・(^_^;
わんこの首って一体どんなつくりになっているんでしょうか?(笑)

もう感激です!!
絶体に戻るとは思いませんでした
ほんとにありがたいお方です (嬉´;▽;) ゥレシナキ

ワンコって「どうしてその格好するの?」って
言いたくなるような格好よくしますよねv-403
何が楽なのか?
私達には理解できないところです

さくらちゃん爆睡ですねv-290
どんな夢見てるんでしょうかねぇ〜?

フィーバまま さん

ほんと人間がこんな格好で寝たら朝大変なことになります
いや、その前に寝れませんね(笑)
なんだか見ているこっちの方が痛くなりますよ(≧▼≦;)

どんな夢でしょうね〜^^
さくらだったらやっぱり大好きなお友達(虫さん、カラスさん他)と遊んでいる夢かな?
( ´艸`)ムププ

お財布・・奇跡ですね!
まだまだ世の中捨てたもんじゃない・・かな?

私もライトに触りながら寝ます。
以前は肉球やお尻を触られるたびに「ウー」とか言って怒ってたのですが、
今はすっかり慣らされて、触られるがまま迷惑そうに寝ています(笑)。
ちなみに尻尾を抱っこしながら寝るのが一番です。

ハルさん

ほんと奇跡です!!\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ
普通だったらこれが当たり前なんでしょうね
でも今はなかなかそんな時代ではないですからね〜
とりあえず捨てたもんじゃないと思っておきます(笑)

ライト君そうだったんですか?!!
今のライト君からはとても想像できませんね^^

((*≧m≦)ププッ そんなことして寝るんですか!!
らぶは一人で寝るのが好きなので、やらしてくれないし・・・
いいなぁ〜
私もライト君と寝てみたいです(笑)

こんばんは♪
ワンコって、不自然な姿勢で寝ることがおおいですよね(笑)
もしかして、その体制が自然なの?って不思議に思います。
財布まるごと戻ってくるなんて!
世の中、まだまだ捨てたもんじゃないってことでしょうか?

みぃ さん

そうそう!!どう見てもおかしいと思う体制が
わんこにとったら当たり前なのでしょね?!
それにしてもよく寝れますね〜((*≧m≦)ププッ

これには本当に驚きました!!
よく現金だけ取られるというのも聞きますからね
それがちゃんと入っていたんですからこれまた驚きです(笑)
多分(?)まだまだ捨てたもんじゃないでしょう *^-^*

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
