わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ひっつき虫

2ヶ月のさくらの秘蔵写真です
(デジカメのないかあちゃんの単なる苦肉の策です・・・汗)

らぶおばちゃん大好き!!という感じでいつもひっついていたさくら


こうやってひっついてはらぶの毛をむしり・・・・(むしるのかよっ!!)

DSC00873.jpg



乗っかって耳毛をむしり、この後らぶに「ガ〜ッ!!」と怒られていました(笑)

DSC00875.jpg



でも怒られてもらぶが大好きです

DSC00877.jpg



何事も気にしないさくらは、どんなに怒られても
唯ひたすら、らぶのひっつき虫と化していました (笑)


さくらに毛をむしられるし、一人でゆっくり寝るのが好きならぶは
とても迷惑だったみたい (そりゃそうでしょう)

でも人間だったら・・・・

こんな風に寝られると、とても嬉しいんだけどな〜
(散らかっている家ですいません・・・・汗)

DSC00906.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ミニさくらちゃんかわいすぎーーv-10
らぶちゃんの事が大好きなのが
写真から伝わってきますねv-290

これからも仲良くするんだょv-291
ふたりの写真楽しみにしてるからねぇ〜v-398

フィーバまま さん

ありがとうございま〜す♪
今もですが小さい時から、らぶのことが
好きで好きでたまらないさくらです (=´m`)
らぶには苦労をかけていますが・・・・(汗)

そう言ってもらえて嬉しいです^^
これからも頑張りますよ〜(^▽^)V

ひっつきさくらちゃん可愛いなぁ〜。
さくらちゃんもまだまだももちゃんくらいに大きくなるんですか?
らぶちゃんもおちおち寝てられませんね。
でも、このおっとりらぶちゃんも可愛いです〜。(密かにファンです・・)

さくらちゃん♪かわいすぎ〜v-238
さくらちゃんにとってはらぶちゃんはお母さん代わりなのかな?
ふたりの姿がとってもほのぼのしていて癒されますv-398でも・・・らぶちゃんはひたすら耐える?ですかね(笑)

ハルさん

ありがとうございます♪
そう言ってもらって 嬉しいです^^
デーンは2,3才位まで成長するので、
まだまだ大きくなりますよヽ(*^▽^)ノ

寝るのが生きがいのらぶなのに、さくらが小さい時は
寝られなくて大変でした(汗)
さくらのお陰で目立たないらぶのファンになってもらって
嬉しいです・*:.。☆..。.(´∀`人)

ことぶきママ さん

嬉しいお言葉ありがとうございま〜す♪
もう、らぶはさくらのお母さんですね^^
らぶにしたら「こんなヤンチャな子、産んだ覚えは無いわ!」
という感じでしょうか?(^_^; アハハ…

らぶは嫌なときは嫌!と怒ってさくらに教育的指導をしていますが・・・・
さくらには全然堪えていません(;´▽`A``

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
