わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


あ~ぁ!!

さくらは土曜日に狂犬病の注射に行って来たんですが・・・


最初、病院に入った時は 「先生、さくら来たよ!」 と
喜んで挨拶していたのに、体重を量ろうとすると

いやや~!いやや~!  と

何故かかたくなに拒否をするさくら

二人でだっこして体重計に乗せると、大人しく量らせたものの
降ろしてみると

なにするの~!!  と

とうちゃんにするみたいに少し怒ってしまった

もちろん本気で怒った訳ではなく
かあちゃんはこんなさくらは慣れているからいいけど
先生はちょっと驚いたみたい・・・・


あ~ぁ!!
さくら、これで先生に嫌われたかもしれないねぇ

だって・・・だって・・・・           byさくら
DSC02256.jpg



らぶが何か言っていますよ

あんた、バッカだねぇ~~!!   
     
DSC02100.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

はじめまして。
狂犬病の注射…大変ですよねぇ。
大型のワンチャンだから、拒絶されると
大変そうですね(^v^)
とってもかわいいブログですね。
癒されました♪

さくらちゃん♪注射はお嫌い??
どんな怒り方だったのでしょう・・・
見てみたいなぁ♪
らぶちゃんは相変わらず?落ち着いてますね〜
年の功でしょうか?それとも性格?

のりさん

初めまして♪
ようこそいらっしゃいました!^^

いつもはこんなことないんですけどね〜
何が嫌だったのかな?
先生にはちょっとびっくりさせてしまいました (;´▽`A``

そう言ってもらえてとても嬉しいです
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
これからも遊びにきてくださいね〜!!
私も後で遊びに行きますね

ことぶきママ さん

いつも注射は大丈夫なんですけど、この体重計の上が嫌だったのかなぁ?・・・・
いや、このことは見ないほうがいいですよ・・・って冗談ですが (^_^; アハハ…

らぶはもう達人の域に達しているので、何でもドンと来い!です (≧∇≦)

あはっはあ〜
体大きいし、診察台の上は足の置き場もチョット動いただけで落ちちゃうから、怖いって思うのかもしれないですよね。
うちも、あぽろは嫌がるのとは違いますが動いてしまうと大変です。

デンほどの大型犬って、病院でも経験が浅いとか全く無いところも多いようですから、ちょっとでも、興奮する姿を見てビックリする獣医さんも居るかもしれませんね・・・

人間も犬も、病院という場所はキライなものですよ( ´艸`)ムププ

★acha★さん

ほんと診察台にギリギリで乗っていますからねぇ
おまけに自分の体高で余計に高く見えるし・・・
もし落ちたら大変です(°_°;)ハラハラ・・・

そうですね、大型犬は小型犬と一緒のことをしていても、
皆さんに怖がられる時がありますもんね
みんな優しい子なのに・・・・

人間も犬も健康が一番ですね (*^ ^* )V

らぶちゃんに怒られちゃったか、さくらちゃんv-291
でも大丈夫v-363
フィーバも診察台(体重計にもなってます)に乗ると
暴れちゃうからぁ〜〜〜v-403
仲間がいるから安心だょv-290

フィーバまま さん

達人のらぶは注射を打たれても「デヘラ〜♪」と笑っていますもんでネッ(笑)

フィーバちゃんも診察台の上嫌いだったもんね ( ´艸`)ムププ
「もも」も診察台の上が嫌いで、ブルブル震えて凄かったです
けっこう「診察台嫌い」のわんちゃんは多いみたいですね(≧▼≦;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
