わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


さくらの誕生日

今日はさくらの1才の誕生日です

さくら、おめでとう〜!!!

こんなに小さかったさくらが・・・・
DSC00942.jpg


こんなにも大きくなりました!!
DSC02050.jpg



さくらの兄弟は10匹ぐらい生まれたのですが、可哀そうに死産だったり、
お母さんに踏まれたりで男の子2匹、女の子2匹しか育ちませんでした

どの子もみんな可愛くて、かあちゃんは女の子が欲しかったから
大きくて人懐こく、活発なさくらを選んだけど
出来ればもう1匹の女の子も一緒に連れて帰りたかったなぁ


ところでこの活発ということで
ももとさくらの性格の違いがいきなり分かりました

というのも、
連れて帰ろうと車に乗せた時のこと

ももは車に乗せるとすぐ「帰る!帰る!行きたくない!!」と
ダダをこね泣きまくって大変でしたが
さくらは親兄弟達と別れるのも全然平気で
「ワ〜ィ!何処に行くの?早く行こうよ!!」とすっかり行く気満々でした
(なんという薄情なヤツ・・・・)

物事にこだわらないという点でも
帰り道が混んでいたので、家まで4時間ぐらいかかりましたが
その間中、熟睡でなんと手のかからない楽な子だろうと思ったことか・・・・

夜寝る時もかあちゃんの首に乗って、すやすや寝ているし
夜鳴きなんて全然なしでした
この時かあちゃんは動くに動けず、息が出来なくて死ぬかと思いましたよ(笑)

でもこの物事を気にせず活発な性格が
後々かあちゃん達をとても大変な目に遭わすことになるとは
この時は誰も思っていませんでした(笑)

色々さくらとのバトルもありましたが (今もありますが・・・)
無事に1才を迎えられて、かあちゃんはとても嬉しいです

さくら、これからもいっ〜ぱい遊ぼうね!!


2ヶ月半のさくら
この後さくらが・・・・

DSC00955.jpg



ジャ〜〜ンプ!!!

DSC00956.jpg


こんなアホなことばかりしていたさくらです(笑)


デジカメがないので、せっかくの誕生日の写真が撮れない・・・・(泣)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

お誕生日|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
一歳になりましたか〜★
元気に成長してくれてそれだけで十分ですね★
これからも、やんちゃ元気なさくらちゃんを沢山見せてくださ〜いv-238

★acha★ さん

ありがとうございます♪
やっと1才になりました・*:.。☆..。.(´∀`人)
早かったような、遅かったような感じですね
まだまだこれからも
ヤンチャ街道まっしぐらのさくらですよ〜v(≧∇≦)v

おめでとぅーーさくらちゃ〜んv-314
ちびサクラかわいぃ〜〜〜v-9
どこのワンコも
あんなちっちゃな時があるんですよねぇ〜
今のさくらちゃんもかわいいからねv-290

デジカメ残念でしたね
戻ってきたらいっぱい撮ってあげてくださいv-291

フィーバまま さん

ありがとうございま〜す♪

どの子もあんなに小さい頃があったとは
今の大きさからは考えられないですよね( ´艸`)ムププ
よくぞここまで、元気で大きくなってくれて・・・・
と言う感じですね ゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ

デジカメ戻ってきたら、今までの分を取り返しますよ( v^-゚)ぶぃ♪

お誕生日おめでとう!さくらちゃん。
大きくなったねぇ!!
これからもまだまだ何をしでかすか分からないお茶目なさくらちゃん。
実はそれが楽しみで・・・(うふふ)。
早くデジカメ戻ってこないかなぁ。衝撃シーンを期待してます(笑)。

ハルさん

ありがとうございま〜す♪
ほんと大きくなりました!!
超大型犬だから特にそう思いますね^^

まだまださくらは、皆さんの期待にこたえるように
がんばって悪戯をしでかしますよ ( ´艸`)ムププ

いつ戻るんだろう?・・・早く悪ガキさくらの写真を撮りたいです〜(≧∩≦)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
