わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


デジカメが!!

きのうはかあちゃんにとって、とてもショックなことがありました

大事なデジカメさんが入院になったのです

朝から用事があったかあちゃんは、そこへ行く前に
さくらとらぶを「鯉の公園」に連れて行くことにしました

公園までの道のりをすっかり覚えているさくらは、もう行く気満々です

公園の駐車場に着いた時には興奮が最高潮のさくら

写真を撮ろうと首にカメラをぶら提げたかあちゃんが
さくらを下ろそうとリードを持った瞬間!!

それまで待ちに待ったさくらが、勢いよく飛び出して来ました!!!

とその時

ガシャ!!!

と鈍い音が・・・

見ると二メートル位先にポツンと転がっているカメラがひとつ・・・・

ガ〜〜〜ン!!!

さくらのリードとカメラの紐が絡まって紐が千切れたのです

電源を入れても凹んだデジカメさんは二度とは動いてくれず、
きのう電気屋さんに入院になりました・・・・(泣)

この前のパソコンといい、このデジカメといい最近はツイテナイかあちゃんです
今度こそ画像ナシか、保存している画像を使うかしないとダメですねぇ

困った、困った・・・・

で、画像ナシというのも寂しいので

フィーバままさんのところのフィーバちゃんの「ほおっかむり」が
あまりにも可愛かったので、さくらにもやってみたのですが・・・・

DSC02187.jpg


失敗です・・・・

そして今日は

発情で行けなかった狂犬病の注射に行ってきます

デジカメがあったらな〜
この時の写真も撮れるのに・・・・   ハァ〜・・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

デジカメ・・・
無いと不便というかBLOGやってると必需品ですもんね><
早く退院して、可愛いさくらちゃんと、ラブを撮ってくださ〜い★
ほっかむり、可愛い^^
あぽろには、まだ我慢できないだろうな〜・・・
おもちゃだと思ってカミカミされそう><

あららららららっv-405
デジカメとんでいっちゃいましたかv-399
私もこの間落としちゃいましたが、
セーフでしたv-390

早く退院できるといいですねv-290

さくらちゃんぐらいになると
ほっかむりのタオルも大きいですねv-391
さくらちゃん「何やってるの?」みたいな顔してる
かわいぃ〜〜〜〜v-291

★acha★さん

そうなんです
デジカメがなかったらブログが出来ないんですよね・"(≧д≦)"・。ビエエーン
早く退院してほしい・・・・

今でこそこんなことが出来ますが、前は悲惨でしたよ。
今のあぽろちゃん状態でした(笑)
面白いので、少し大人しくなったら是非やってみて下さいネ♪



フィーバまま さん

見事に飛んで行きました ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ
大事に使っていたのにとてもショックです
おまけに退院までに二週間位かかるそうなんですね・・・あんまりだ〜!!

さくらは「何?、どうしたの?」とキョトンとした感じでしたね(笑)
フィーバちゃんの真似をしてやってみましたが、
フィーバちゃんの方がメチャクチャ可愛い!!
私はあのフィーバちゃんに惚れました(*^m^*) ムフッ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
