わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


らぶのつぶやき

暑いときの遊びといえばこれですねぇ〜   水鉄砲!!

水鉄砲初体験のさくらです

命中〜!!
DSC02335.jpg


「これ!そのまま飲むんじゃない!!」
DSC02351.jpg


「アガ〜ッ!!もっとやって〜!!」
DSC02367.jpg


次はシャポン玉

これまた初体験です

DSC02386.jpg


「何で、あぁなるの?不思議だなぁ」
DSC02387.jpg



DSC02389.jpg


水が大好きなさくらは、水鉄砲がとても気に入ったらしく
ハァ〜!ハァ〜!いいながらも走り回って楽しそうに遊んでいました


でもこのシャポン玉のほうは食べたら美味しくなかったみたいで
「もういいわ!!」とすぐに飽きられしまった・・・・    せっかく買ったのに・・・・

その様子をあきれたように見ているお方が一人・・・・

暑いのによく遊ぶなぁ〜。やってられんわ!!   byらぶ

DSC02397.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

かわい〜♪かわいすぎるv-406かわいすぎて泣いちゃいました(笑)
シャボン玉を見ているさくらちゃんの写真!!
すっごい気にいってしまいましたi-233
さくらちゃんは水が好きなんですね!!
ことぶきに水を見せたら隠れますよ〜
情けないっi-230

ことぶきママ さん

そんなに喜んでもらってとても嬉しいです!!♪
あの写真はほんとに不思議そうに???という感じでしたよ(^ー^* )フフ♪

水が大好きなさくらは真冬でも遊んでいます。\(゚o゚;)/ウヒャー
反対に嫌いなわんちゃんはらぶもそうですが、とことん嫌みたいですね(笑)

楽しそう〜★
シャボン玉をじ〜っと見る姿は・・・

かわいすぎる〜〜〜!!!

お外で遊ぶにはちょっとラブには暑いのかな〜。

さくらちゃんは相変わらず元気だねv-291
水鉄砲もシャボン玉も楽しそうに遊んでるv-290
こっちまで楽しい気分になりますょv-344

ラブちゃんは毛がながいもんねぇ〜
やっぱり暑いかv-405

★acha★さん

ありがとうございま〜す♪

シャポン玉を見るのは初めてなので興味津々でした。
このさくらの表情は可愛くて私も大好きですヽ(#^-^#)ノ

らぶは暑がりなので外ではめったに遊ばないですね〜
ほとんどドテ〜ッと寝てばっかりです(´m`)

フィーバまま さん

暑さに負けずよく遊びますね〜
このパワーは一体どこからくるんでしょう?(笑)
これだけ遊んでくれると遊び甲斐がありますね^^

らぶは毛が大量にあるんで暑いでしょうね
見てるほうも思わず暑くなります(≧▼≦;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
