わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


幻のテレビ出演

この話は冬の1月か2月の寒い時のお話です。

夕方に一本の電話がありました。
「こちらは、○○ケーブルテレビの○○といいます。
今度番組内で人畜共通感染症の特集をすることになりました。
そこで○○動物病院の先生の紹介で、スゴイ犬がいるからということで、
資料映像として映させて頂きたいのですが」
という出演依頼でした。

かあちゃんは喜びましたね〜

もちろん返事は即OKです

で、いつ撮影ですか?と聞くと「今、動物病院にいるので、後10分程で
行けると思いますから、今から行っていいですか?」と言う返事

えっ!!今から?!!

家の中も片付けてないし、心の準備も出来ていないのに〜
と思いながらもあたふたと片付けていると、フッとあることが頭に浮かびました。

それはさくらがあの高価なカメラに「ドリャ〜ッ!」して壊さないかということ・・・

さくらのことだから可能性は大いにあります
もしそうなったら大変なことに・・・・(汗)

外に繋いで撮影してもらおうかと思いましたが、外は生憎の雨・・・・

どうしようかとかあちゃんが考えた苦肉の策がこれ!!

DSC02330.jpg

その時の写真がないので、再現写真です

サークルを立てて出ないようにし、玄関のドアを全開にして
そこから撮影してもらうことにしました

かあちゃんがいないと探すので、かあちゃんは映らないように
壁にへばり付いたままで撮影してもらいながら約20分
撮影の間ドアが全開なのでその寒いこと、寒いこと・・・・

やっと撮り終わったと思ったら、
今度は「何処かに鳥を飼っているお宅はありませんか?」と聞かれ

「それならうちにいます」と今度はピーちゃん登場!

DSC02333.jpg


ここでも長い時間撮影してやっと終了!!

放送日時も聞いて
いよいよ、その日のその時間
ビデオをセットしてテレビの前に座り込み準備は整いました

さぁ!遂に始まりました!!

まずは先生のお話。

フムフム、なるほどね・・・

で、さくらはそろそろ出る頃かな?・・・・

もう出るやろ?・・・・      まだ出ない・・・

もう出てもいい頃やろ?!・・・・     まだまだ・・・

もういいかげん出さなアカンやろ!!(怒)

結極

一回も出ず!!!(泣)

パネルみたいな物が映るだけで映像なんて全然ナシ!!
あの凍えるような撮影は一体なんだったの?

出ないなら出ないでいいから、せめて変更になりましたと電話の一本でも
かけてくれたらいいのに〜!!

もう二度と撮影には協力しないと心に決めたかあちゃんでした

後で考えてみるとサークルに入れて撮影してもらえばよかったんですね〜
急な話であせっていたのでそこまで考えつきませんでした。(爆)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●ひど〜いっ(;_;)

え〜!!そんな!!ヒドイ(T_T)
期待しますよね〜うちの子がTVに!!って。
ご近所には出るのよ〜なんて言わなかったんですか??
私だったらみんなに言ってしまいそうですv-391

それにしてもなんだったのでしょうか?
人騒がせなv-359

なんじゃそれ〜〜!!!
ほんと、初めから言ってって思います!

TVの編集とか後から変更となる可能性もあるとはいえ、ちょっと・・・

ピーちゃんも出なかったんですか〜?
ε-(・´∀`・)ハァ

がっかりですね><

そうだ、さくらちゃんの怪我は大丈夫ですか?
手足が長いのに、結構ドジっちゃうんですよね〜。
うちも、いつもコケてます(;´▽`A``

早くよくなりますよ〜に★

ことぶきママ さん

ネッ!ヒドイでしょ?!
あの私の苦労はどうなるの?~(>_<。)~ アウ-!

私は恥ずかしがり屋(以外?)なもので、誰にも言わなかったんですよ。
それにケーブルテレビなので、いつも地元の人はけっこう見ているんで、まぁいいかと・・・
今となっては言わなくて正解でした。(^ ^;Δ
ほんと、もうこりごりですよ。

★acha★さん

変更になるんだったら最初に言ってくれたら良いのにね〜
「変更になる場合もありますよ」と・・・・
向うから撮影させて下さいと言ってきたのにね。

ピーちゃんどころか、パネルばっかりで動く映像はまったくないです。

全然面白くなかった・・・(´Д`)ハァ・・・

さくらの傷はもうカサブタになっていますよ。
ご心配をおかけしました!!
それにしてもドンくさいですね。♪

テレビデビュー残念でしたねぇ〜v-292

それにしても、ちょっとぐらい連絡くれてもいいのにぃ〜v-359
腹立ちますねv-403
いい加減だわ

今度テレビデビューする時があったら教えてくださいねv-291

フィーバまま さん

期待していたのにほんとに残念でした!!

そうでしょ?!地域密着型のケーブルテレビなのにあんまりです
撮影する時だけ言ってきて後はしらんぷり!!って・・・(≧∩≦)クゥ

今度はメジャーデビューしたいですね!って何てあつかましい・・・絶体ムリ!!( ´艸`)ムププ
またあるときは是非教えますね〜♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
