わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


何キロかな?

久しぶりにとうちゃんが、さくらの体重を量ってみました。

DSC02286.jpg


前はこうしてよくとうちゃんが遊びでだっこしていたんですが、
最近はすっかりご無沙汰しておりました。

さくらは体重を量るときに「何キロかな〜?」と言うと天井を見るんです。
だっこされると天井が近くなるんで、遂、上を見るんでしょうね。

面白いさくらですね(笑)


だっこされるのはけっこう好きみたいで、
「よく見えるな〜」という感じで大人しくだっこされているのに
量った後、下に降ろすと


  

「何するの〜!!!よくもやったな〜!!!」


と猛烈に怒るんです・・・・


これって一体・・・・   どういう意味でしょうか?

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

えぇ〜〜v-363だっこできるんですか?
さくらちゃんは体重何キロなの??
あっ!レディーには失礼だったかなv-398
ちなみにフィーバは30キロですv-405
もぅ抱っこはできません・・・

フィーバまま さん

とうちゃんはけっこう力持ちなんですよ。
ももの時もよくだっこしていました。ヽ(´▽`)/〜♪

さくらの体重は・・・36?しかないんです(大泣)
いくら成長途中とはいえ、デーンにしたら軽すぎますねぇ
せめて後10?欲しいですゥ〜(≧∩≦)クゥ

30?は女の人にはとても無理ですね〜
あの小さい時がウソみたいに思えますネ。♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
