わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


きたな~い!

きのうは暑かったですね~。

大学では日陰が余りないので、
もうそろそろ大学での昼の散歩は出来ないかもしれません。

困ったなぁ・・・・

DSC02264.jpg


「えへへ~」と走ってくるさくら  
ほんとはマーガレットを撮ろうとしてたのに、さくらが来たので一緒に
DSC02265.jpg


「アチィ~!」ここら辺は日陰0です
DSC02271.jpg


お気に入りの日陰でちょっと休憩&枝をガジガジ
DSC02273.jpg


「これは何?」
DSC02275.jpg



そしてきのうも、またまた面白い遊び発見!!


さくらが前々から気になっていたグラウンドに置いてあるボロっち~いネット。

かあちゃんの制止を振り切って突撃~!!


DSC02266.jpg


ひっぱる!!ひっぱる!!
DSC02267.jpg



DSC02268.jpg


もうちょっと!!
DSC02269.jpg


「遂にやったぜ!!」 ってあんたは男か?!!
DSC02270.jpg



何がしたかったの?ひっぱり上げたかっただけなの?
泥とゴミとホコリとで、とても汚いネットだったから、
噛んで欲しくなかったんだけどな~・・・・


この後ネットは触るの嫌だったけど、仕方ないから
かあちゃんが元の場所に戻しときました。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

力持ちv-91だね、さくらちゃんはぁ〜v-291
でも女の子だから人前ではやめておこうねv-290

昨日はほんと暑かったですねv-393
大学で散歩ができるんですか?
下は芝生だしいいですねv-291
日陰がないのが残念ですv-292

いい散歩コースが見つかるといいですねv-398

フィーバまま さん

ほんとにお恥ずかしいことで(;´▽`A``

暑いの嫌ですねぇ。
この大学は他に散歩するわんこは少なくて、
いつもさくらの貸切状態です。(*^o^*)
芝生はあるし、グラウンドで走らせる事も出来ます。
ただし、一緒に走る私がとてもシンドイのですが・・・

運動不足だったらさくらが暴れるので、
なんとか探さないといけませんね〜う〜ん… "σ(._.@)

さくらちゃん!!また何を引っ張ってきたんですか〜〜ぷぷっi-239かわい〜i-80
でも・・・これからの季節、日陰が無いと
厳しいですね〜(泣)
散歩の時間を夕方〜夜にしないと・・・
でも夜の大学って怖そうi-183

ことぶきママ さん

このロープは前から目を付けていたんですね〜
私のスキをついて突撃してしまいました。(^_^;

ほんとにどうしようかな?
昼の散歩が日課になっているから、その時間になると行く気満々なんですよ。
その顔をみると・・・・う〜ん!困ったなぁ

それに夜の大学は何か出そうで怖いですしね〜
..・ヾ(|||>Д<)シ ぎょぇぇぇ

さくらちゃんは背が高いので地面からの照り返しはあんまり気にならないのかな?
でも全身真っ黒ですものね^^;
日差しが痛そうです〜(泣)
でも日光って気持ちいいから、真夏までに沢山あびておけるといいですね♪もっと黒くなるかも!?
地面が焼けての足の裏の心配が無ければ、いくら暑くても真昼間に外で遊ばせられるのに・・・といつも残念に思うグレイかあちゃんです・・・(;△;)

グレイさん

小さいわんちゃんに比べたら照り返しはマシでしょうね〜
でも、ほんと黒なもんで随分堪えるかもしれませんね(^_^;

(^∇^)アハハハハ!さくらだったらスゴイ黒になるかも?・・・

遊ばせたいけど足の裏のこともありますもんね〜
犬用の靴って売っているから一度履かせてみたいですね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
