わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック!!!

こちらではきのうからお祭りが始まりました。

朝はあいにく雨が降っていましたが、暫くすると雨も上がり
何とかお天気は回復してきました。


大きなお祭りではないんですが、ちょうど朝の散歩に行く途中に
大太鼓や獅子舞を見かけたので、車の中からですが写真を撮ってみました。

DSC02252.jpg



DSC02260.jpg


大太鼓やお囃子の音を初めて聞くさくらは、最初警戒したみたいで吠えていましたが、
すぐに「何!何!」と不思議そうに見ていました。

ちょっとびっくりしたね、さくら。


ところで
昼からの散歩ですが、今度は私がびっくりする事がおきたんです。


いつものように虫探しをしていると

(この時はデジカメを持っていなかったので、参考写真です。笑)

DSC02051.jpg


DSC02052.jpg


DSC02053.jpg


首をつっこんだままでいくら呼んでも来ません。
「どうしたん?」と行って首をひっぱってみると・・・・・


ぎょえぇぇぇ~~~っ!!!何と!鳥の死骸が~~~っ!!!


おとといは風が強くて嵐みたいな天気だったので、それで命を落としたのでしょうか?
まさかそれを見つけるとは思ってもいませんでした。

でも、待てよ?
暫くジィ~としていたということは・・・・

まさか、舐めていたりして?・・・・

まさか、噛んでいたりして?・・・・


再び         ぎょえぇぇぇ~~~っ!!!


もう、あの場所には行けません。(泣)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ぎょぇ〜〜〜っ!ですね〜^^;)
私でも絶対叫んでますよ〜
草があるから何してるか分からないし・・・
舐めたり噛んだりしてたらと思うと・・・
ショックですよね〜(悲)
でも咥えて持ってこなかっただけ良かったですよ〜i-230

びっくりですねv-405
さすがワンコ!臭いには敏感なんですねv-403

私が中学生の時に、帰り道に鳩が死んでいて、
友達が近くに埋めてあげたのを思い出しましたv-352

暑かったり、寒かったりで鳥も調子を崩しますよねv-406

ことぶきママ さん

ほんとに驚きましたよ。
何もしていない・・・ただ見ていただけ・・・
と信じようと思います。“o(><)o”くう〜!

もし手の上に「はい!」と持って来られたら即死でした。
( ̄▽ |||)アハハ、、、

フィーバまま さん

ほんとびっくりです!
やっぱり鼻はいいですねぇ。もっと良いものを見つけてくれたらいいのにね〜
さくらの散歩は何かと驚かされる事が多いです。(;´▽`A``

私はもう触れなかったので、そのままにしておきましたが
どうなったでしょうね〜まだあるだろうなぁ

早く気候が安定すればいいですね。(でも安定すれば、今度は灼熱地獄?)

ギョギョ・・一体何してたんでしょ?さくらちゃんだけが知っているミステリータイムですね。
ワンコはいろいろ見つけますよね。ライトも今までにボールを何個拾ってきたことか・・。
今度は札束でも見つけてほしいものですネ(笑)。

ハルさん

知りたいけど、知るのが怖い・・・・
さくらのことだから良い事をしているとは思えないですしね〜( ̄ヘ ̄;)ウーン

何でも見つけるの上手ですよね。^^
ライト君みたいにボールだったら嬉しいなぁ
欲を言って札束だったらもっと!もっと!嬉しいですね( ´艸`)ムププ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。