わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


二人(?)

娘はさくらとよく遊んでいます。
これはその遊びの一部です。


「靴取ったもんね~」
DSC02203.jpg


「返して~」
DSC02205.jpg


「ここまでおいで♪」
DSC02206.jpg


「逃げろ~!」
DSC02207.jpg


「もう大丈夫かな?」
DSC02208.jpg


「捕ま~えた♪」
DSC02209.jpg


こんなふうにアホなことばかりしている二人(?)です。

   

DSC02194.jpg


随分と日差しがきつくなってきたので、日向ぼっこがしたいのに
すぐに家の中に入って来ます。

黒い色だから余計に暑いでしょうね。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

最近暖かいと言うより暑くて日向ぼっこも
できませんよね〜
ことぶきも日陰に入ってハァ〜ハァ〜言っています^^;)

さくらちゃん靴咥えてかわいい〜♪
ことぶきは靴を口元に持っていくと嫌がります。臭いのかな?(笑)
そんなことないと思うけど(;_;)

二人は仲良しなんですねv-10

フィーバは嬉しいときに何かを噛みたがりますv-290
さくらちゃんもそうなのかな?
娘さんと遊んでて楽しいからくわえちゃえーv-291って

日向ぼっこは気持ちいいですが、
黒ワンは少々暑いかもしれないですねv-292
人は日焼けするし・・・v-405
早く秋がこないかなぁ〜v-398

ことぶきママ さん

急激に暑くなったような気がしますね。
さくらはまだマシなんですが、らぶが酷いですねぇ。
あれだけの毛があるから余計でなんでしょうね。(^ ^;Δ

(^∇^)アハハハハ!面白いです!!
ことぶきちゃんは靴は嫌ですか?!
臭くは無いでしょうにね〜^^

フィーバまま さん

気が合うと言うか、精神年齢が一緒と言うかよく遊んでますねぇ。
さくらは娘が二番目に好きなんです。(とうちゃんは三番目です)

フィーバちゃんもそうですか?!
さくらも遊んでいる時や、遊びたい時には何かをくわえて来るんです。(*^o^*)

黒いと余計に暑く見えますねぇ。
これからの季節は人にも、ワンコにも大変ですね(((*´Å`) ハァ・・・・

靴ドロボー!!
うちのあぽろさん、おもちゃより、スリッパのほうが興味持ってくれます・・・
体が大きいし、ビュンビュン逃げるわけじゃないから、直ぐ捕まっちゃいますね〜( ´艸`)ムププ
やっぱり、黒は日光吸収しやすいから、暑がるんですね〜
夏ばてもしやすいのかな。。。。

★acha★さん

靴ドロボーは今回すぐに御用となりました。^^

スリッパのほうが足のいい臭いがするんでしょうね(=´m`)♪
小さい内はいいんですが、大きくなって知恵がつくと逃げ方も上手になるんですねぇ。
足も速いしなかなか捕まらないんですよ。(≧▼≦;)

黒は暑いでしょうねぇ。
でもうちはらぶのほうが暑がりですぐにバテてしまいます。
これからの季節は嫌ですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
