わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


見つけたよ♪

ちょっと前の散歩になりますが

木の枝を見つけたさくら
DSC01984.jpg


DSC01987.jpg



DSC01988.jpg


「かあちゃんに取られるから逃げろ~!」     (いや、そんなのいりませんから)
DSC01989.jpg



DSC01990.jpg


DSC01992.jpg


「ここだったら落ち着いてガジガジできるよ」
DSC01995.jpg

暫くは獲物に夢中になるさくらです。



関係ないですが

何故か自動ドアの前です。

DSC02049.jpg


さくらの重さでドアが開くので、とても不思議そうでした。(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

木の枝カジカジ嬉しそう〜★
ウヒャヒャヒャ〜ってさくらちゃん^^

自動ドア開いたり怖がらないですか?
キョト〜ン顔。
GWはどこかへ行くんですか〜?

★acha★さん

何でもガジガジ好きですねぇ。
今日もたっぷりして来ましたよ〜♪

ドアが開いたら一瞬「ウォッ!」となりましたが、
なんでもチャレンジするさくらなので中を覗いていましたよ。(≧m≦)ぷっ!

GWはどこも行かないですねぇ
ここらの地域はお祭りが多いので、それをちょっと見に行くぐらいですね。

休みも関係なく毎日犬三昧を送っております。o(*^▽^*)o~♪

さくらちゃん、木の枝そうとう気に入ったみたいですねv-10
ワンコって変に勘がさえて、
取りもしない物を取られるんじゃないかと
必死に守りますよね
そこがまたかわいいですねけど・・・v-290

前から思っていたんですが、
さくらちゃんの前足の後ろ側って
白いんですねv-398

フィーバまま さん

今日も枝を見つけて、いっぱいガジガジして来ましたよ〜。

そうそう!「ハッ!」という顔をしてビューッと逃げるんですね。
可愛くて、なんとも面白いです。( ´艸`)ムププ

フィーバまま さん、よくぞ気が付いて下さりました!!
さくらの足は四本とも、後ろが白いんです。
これを気づいてくれたのは、フィーバまま さんで二人目ですよ\(≧▽≦)丿

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
