わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


よかったね

遂にさくらとらぶの、ラブラブ期間が終わろうとしています。

もうほとんど、さくらに興味がなくなったらぶ。(さくら、残念やね~!!)
外でゆっくり日向ぼっこをしようとすると・・・

DSC02163.jpg


遊んで欲しいさくら登場

DSC02164.jpg



DSC02165.jpg


DSC02166.jpg


「ねぇ!遊ぼ!!」
DSC02169.jpg


「ねぇ!ってば!!」
DSC02170.jpg


「も~!嫌やなぁ~!」という顔をするらぶ
DSC02171.jpg


あれ?さくらがいません。
DSC02173.jpg


この時のさくらは大学で遊び倒した後で、ヘトヘトに疲れてとても眠たかったのです。
だから遊んでもらえないと分かると、すぐに諦めて自分の布団に帰って行きました。

難を逃れてよかったね、らぶ。

それにしても、あれだけ散歩で遊んだ後なのに、まだ遊ぼうとするさくらって・・・・




今まで調子よく立っていた耳が、最近気を抜くとへなちょこになるので
またテープを付けられたさくらです。

DSC02183.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

あらら・・・
あんなにラブラブだった二人なのに、
もうさめちゃったんですねv-390
さみしい〜ぞ〜〜v-406
らぶちゃん目も合わさないですね

立ち耳をキープするのも大変なんですねv-292

フィーバまま さん

そうなんですよね〜。
すっかり熱が冷めてしまいました。
あのラブラブは何処へ行ったのでしょう?
また、さくらの遊ぼ、!遊ぼ!攻撃が始まりますよ。(# ̄ー ̄#)ニヤ

ももの時は手術して1ヶ月ちょっとで立ったのですが、さくらはなかなかですねぇ。
ほんと、これが大変なんです。(´。`)はぁ・・・

らぶちゃん〜!そんなそっけない!!
すっかり冷めちゃったのね〜(;_;)
ラブラブの二人も可愛かったのに・・・

うちのパパさんは立ち耳のワンコが大好きなんですけど立ち耳を維持するのって結構大変なんですね^^;)
でも気になって取ったりしませんか?
ことぶきだったら足でカキカキしてしまいそうですねi-229

ことぶきママ さん

そうなんです。すっかり終わってしまいましたよ。
一体あの騒ぎはなんだったの?(´ー`)┌ ヤレヤレ...

立ち耳のワンコはかっこいいですもんね。^^
軟骨がちゃんと固まればいいんですけど、
さくらはなかなか固まらないみたいなんですよね〜。

さくらだったらすぐに取りそうですけど、
小さい頃からしているので、大丈夫ですよ。(^▽^)V

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
