わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達

今日はさくらの古くからのお友達を紹介したいと思います。

人間でもわんこでもありません。

DSC02135.jpg


噛めば「プピ~ッ」と鳴るボールで、さくらがうちに来て最初に買ったおもちゃです。

不思議なことにこのさくらが唯一つ、破壊していないおもちゃなんです。


DSC02127.jpg



DSC02130.jpg



DSC02133.jpg


このくわえた時のホッペのびろ~んとしたところが、かあちゃんは好きです。
DSC02126.jpg


中の笛が取れて、「フヒィ~ッ」と気の抜けた音しか鳴りませんが、
これだけ長持ちするとは思いませんでした。
今も大事に「フヒィ~ッ」とやっています。

どのおもちゃもこうだったらいいんですけどね。

さくらが2、3ヶ月の頃の、このボールと同期のおもちゃといえば・・・

無残にも耳をちぎられ、鼻をかじられた、でか「う○吉」君。
DSC02137.jpg

その他、今はこの世にいないぬいぐるみ多数。

これだけ小さい頃も壊しているのに、何故このボールだけは無事なんでしょうか?






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ボールを咥えたさくらちゃん!かわいい♪

ことぶきはどんなにボールで遊ぼうとしても
ボールを咥えないのでワンコがボール咥えているのを見るといいなぁって思ってしまいます・・・

ことぶきママさん

ありがとうございま〜す。♪

ことぶきちゃんはボールに興味がないんですね〜(≧∩≦)

仕方がないので
ボールで遊んでいることぶきちゃんを想像すると・・・かわい〜い!o(^▽^)o ♪

あのほっぺたまらないですねv-10

フィーバは口の中でボールを
「キュッキュッ」言わせてもらうのが好きです
「やってぇ〜v-343」っと
ボールをくわえて持ってきますv-290

さくらちゃんは一人で遊ぶのが好きなのかな?

いつまでもそのボール大事にしてあげてねv-291

フィーバまま さん

そうなんです〜♪あのビロ〜ン、プ二プ二がたまりません。(*^m^*) ムフッ

フィーバちゃんはそんな風に遊ぶのが好きなんですね^^
さくらは「投げて〜」と持ってきて、投げてやると取って来るんですが、
なかなか放そうとしなくて、それが面白いみたいです。

これはさくらの宝物かもしれませんね(^ー^* )フフ♪

さくらちゃん、大事に大事にはむはむしているのですね!そんなに長くもつなんてスゴい事ですよ!!
それにしても、「ピーピー笛付き」のオモチャですか、、、
笛のピーピーと一緒にワンワンないたりしないですか?
グレイはそれが原因で、笛付きオモチャを取り上げられた過去が。。。。(笑)
さくらちゃん偉いのね♪

グレイさん

破壊魔のさくらが、こんなにもたすなんて私もびっくりしています。
不思議なこともあるもんですねぇ\(◎∇◎)/

グレイ君せっかくのおもちゃなのに残念ですね〜
グレイ君は笛に興奮するのかな?
さくらは笛は大丈夫ですよ。
自分で噛んでプピ〜プピ〜と鳴らすので、
うるさくて私達の方が迷惑していました(^ー^;A


チョンチョンとやさしく足でいぢってる姿が、あぽろとそっくりですよ〜><
可愛い〜〜〜

ゴム製って、結構破壊しないかも・・・?
マメも遊ぶけど壊すことはないんですよ〜
布製は、あぽろもマメもボロボロに・・・

今、歯が生え変わる頃なんですが、デンに良いものってありますか?
良かったら教えてください★

★acha★さん

そうですか!!あぽろちゃんもこんな感じで遊ぶんですね。^^

ゴム製は何かあるんでしょうかねぇ
布製はほんと一発で終わりですもんね。(≧∩≦)クゥ

歯に良いものねぇ〜
さくらは何をかじっていたかな?
何でもかじる子だったので・・・(汗)
たまにガムをやっていましたね。
それと歯磨き。
どのわんこもそうだけど、歯垢がついて可哀そうな事にならない様に、
習慣づけて毎日磨いていますよ。

こんなことぐらいで、あまり役に立たなくてごめんなさいね。
あぽろちゃんの歯が生え変わったら益々破壊力が増すでしょうね(≧∇≦)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。