わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


何故?

もう緑の季節ですね。
地面の草達もすっかり青々としてきました。

DSC02112.jpg


そしてきのうの昼はちょっと暑かったので、元気なさくらも少しバテ気味です。

DSC02125.jpg


たくさんのお花の中で。              「お花と一緒で似合ってる?」
DSC02122.jpg


「ねぇ、ちゃんと撮ってくれた?」
DSC02113.jpg



一つ面白いことがあるんです。

さくらの鼻水です。(泡になっていますけど)

DSC02123.jpg



何故だかわかりませんが
走り回って遊んだ後は、必ずこんな鼻水が出るんです。


今までの写真の中にも、わかりにくいですが写っていますよ。
せっかくポーズをつけて写真を撮っても鼻水出てたらねぇ。(笑)


きのうの昼のニュースで、グレートデーン三匹が逃げたと言っていました。
三匹は無事に見つかったのでしょうか?
もし知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいね。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

きゃははははwww
鼻水でカペカペ〜!!
黒だから余計目立っちゃいますよね( ´艸`)ムププ
あぽろも、いつも鼻が白くなるのは、鼻水カペカペだったのか・・・

デン3匹脱走???
エエェェ('A`ノ)ノェェエエ
どこら辺ですか〜?
何故・・・
凄く気になります><無事保護されるといいですね〜!!

★acha★ さん

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
あぽろちゃんも一緒ですね!
デーンは鼻水が出る子が多いのかな?((*≧m≦)ププッ

ちょうど昼ごはんを作っている時だったので、
「大型犬三匹が逃げた」と聞いて急いでテレビの前に行ったのですが、
デーンの写真が出ていて詳しいことは分かりませんでした。
無事におうちに帰れていたらいいんですけどね・・・0(>_<)0

ほんとだーv-405
鼻水でてるーーーv-290

何で出るんでしょうね?
暑くなると出るのかな??
しかも泡立てて・・・v-389

花とさくらちゃんよく似合ってるょv-291

フィーバまま さん

そうでしょう?!
不思議ですねぇ。
せっかく真面目にポーズを取っても何故か笑えます。((*≧m≦)ププッ

お花似合っていますか?!ありがとうございます。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
