わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たま~には・・・

DSC02027.jpg

とうちゃんはさくらのことが大好きです。
(もちろんらぶも好きですよ)

でもさくらはかあちゃんが一番好きなんですよね。

だからそれがちょっと悔しいみたいで
「いいんや、俺は嫌われているからもういいんや」と
随分とすねたことを言っています。

というのも、
ももはとうちゃんが大好きで、何処へ行くにもひっついて行きました。
お風呂に入れば中まで覗きに行き、
トイレに入れば出てくるまで前でジィ~と待つという子だったんです。
寝る時も「とうちゃん、寝ようよ」と呼びに来ていました。

だからとうちゃんは、さくらにも同じようにひっついて欲しいのに、
なかなかさくらはそこまでしてくれないんですね。

特に寝る時は一緒に来て、横で寝て欲しいらしく、
「さくら、おいで~、さくら、おいで~」としつこいぐらいとうちゃんは呼んでいます。

が・・・

かあちゃん子のさくらは、パソコンをしているかあちゃんの後ろで爆睡中なのです。

でもたま~に気が向くと・・・

こんな風にとうちゃんと寝てくれる時があります。

頭を思い切りお腹に乗せています
DSC01817.jpg


そんな時のとうちゃんは、お腹の上に乗られようが、
布団からはみ出されようがとても嬉しそうです。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

そうですよねぇ〜v-290
自分のワンコには好かれたいですし、
自分が一番好かれてると思いたいですよねv-398

フィーバはじぃのことが一番好きなんですv-405
でも・・・
色々お世話してるのは私なんだから、
私のことを一番だと思ってほしいですv-406

さくらちゃんいい枕みつけたねv-290

フィーバまま さん

ほんとですね。
やっぱり自分が一番になりたいですよねぇ。
とうちゃんはももに強烈に好かれていたので、
すっかり味をしめて
さくらにも一番好かれたいみたいですが、
そうはいきませんよ。今度は私の番です。( ̄▽ ̄)V 

そうそう、私も、ももの時に思いました。
一生懸命お世話してもとうちゃんにべったりなんだから・・・
(≧∩≦)クゥ

大好きなさくらに枕にされているとうちゃんは、
果たしていい夢を見られるか、それとも悪夢かな?(笑)

大型犬は頭だけでも重いけど、この重さが何とも言えないんですよね!
寄りかかってクークー寝られると、思わず抱きしめちゃって、
かえって嫌がられる羽目になっちゃいますが・・。
ワンコにならいくらでもストーカーされてもOKですよね。

ハルさん

そうそう、頭、重いですね〜。
でもこれが幸せなんですよね。

おまけに、さくらの場合「ドカッ!」と乗るんで
思わず「うっ!」となりますけど
これがまたいいんですよ。(*^m^*) ムフッ

寝ている時も迷惑だろうけど触りたくなりますよね〜♪
ほんと、わんこストーカーばんざ〜い\(*^O^*)/



そうですよね〜!!さくらちゃん父さんの気持ち!分かります!!
私もことぶきの一番になりたいですi-241
ことぶきだけでなく先代ワンズも全てパパさんに一番を取られます(;_;)
わたしの何が負けているんでしょうか
悔しいですi-239

ことぶきママ さん

ほんと一番好かれたいですよね。
ももの時は私が涙を飲んだので、みごと取り返せました。
v^ー°) ヤッタネ

パパさんは凄く人気があるんですねぇ
何があるんでしょうか?
喋れたら一度ことぶきちゃんに聞きたいですね。♪

ことぶきママさん、ガンバレー\(>▽<)/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。