わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


この手には~

最近暴れるのがマシになったと思ったら、いきなりスイッチが入りました。


ロープをくわえての振り回し&引っぱり遊びです。

DSC02056.jpg


アカン!思い切りひっぱったら、かあちゃんが転ぶやろ!!

DSC02057.jpg


この挑戦的な態度(?)

DSC02058.jpg



DSC02059.jpg



DSC02061.jpg


あっ!!そんな近くをくわえて振り回したらアカン!!

DSC02062.jpg



やめて~~!!
かあちゃんの手には中身の入ったさくらのウン○袋が~~!!


失礼しました。
では気分を変えて・・・・

おーぃ!さくら~!おいで~!!
呼んでも来ないさくらは・・・・

DSC02054.jpg


DSC02055.jpg


座り込んでまだ帰りたくないモード全開のさくらです。

でもそんなわがままは許されないので、
この後、かあちゃんによって強制連行されてしまいます。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

初めて気が付いたのですが
ロープ!手作りですよね?!

ことぶきにロングリード買ったのですが
紐の所が細くて頼りない感じで不満だったんですi-181
さくらちゃんのロープ♪いいです!!
私も真似させてもらおうi-237

それにしてもさくらちゃん・・・
とても楽しそうに遊んでますねi-233

ことぶきママ さん

そうです。私の手作りなんですよ♪
といってもロープを切って「カチッ」とはめるやつ(名前がわからない)を付けただけなんですけどね(*^m^*)

長さも好きに出来るし、丈夫だし、安くつくしで愛用です。^^

なんといっても
遊ぶことが生きがいみたいなコですからね。
o(*^▽^*)o~♪

凄い力で引っ張る引っ張る^^

さくらちゃんには、そんなことお構いなしなんだろうな( ´艸`)ムププ
楽しんでるもん☆

どっしり座り込んで動かない・・・
なんだかあぽろを見ているようです。

強制連行される姿が目に浮かびます(´m`)くす

★acha★さん

力が強いですからね〜。
それに振り回されたら手にはさくらのウン○袋を持っているしであせりましたよ。(;´Д`A ```

あぽろちゃんはさくらに似ているんですね♪
ということは、さくらのようになる・・・
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー

強制連行される時はもう観念して、大人しく連行されております。(*^m^*) ムフッ

さくらちゃんとの引っ張り合いは体力いりそうですねぇ〜v-391
でもさくらちゃん楽しそうv-291
ももちゅわんさんがんばらないといけないですねv-405

座り込みのさくらちゃん
かわいいv-10

フィーバまま さん

そうなんですよね〜。
私も負けてたまるかぁ〜!という感じで
やっていますがちょっとしんどいです。
(^u^;)ハァハァセ゛ェセ゛ェ・・・

自分が嫌な時は、呼んでも知らん顔しているんですよね。
勝手な子です。(≧m≦)ぷっ!

手作りロープいいですね〜(^_^)v

早速参考にさせていただきます<(_ _)>

元紀の中では
ダーリン→偉い人・散歩連れてってくれる人
なぁこ♪→遊び相手・寝るときの腹枕(爆)
みたいです。。。

なぁこ♪さん

手作りロープいいですよ〜。我が家では重宝してます(*^m^*)

元紀君は、なぁこ♪さんの旦那様のことを
ちゃんと尊敬しているんですね。
お利口さんです。^^
うちのとうちゃんとえらい違いです。(^ ^;Δ
うちはとうちゃんが、さくらのおもちゃですから〜(o^ O^)シ彡☆バンバン

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
