わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ワォ~ッ!!

一生懸命、虫探し中のさくらです。

DSC02029.jpg



DSC02030.jpg


すると思いがけないことが・・・・

ワォ~ッ!!何とお兄さんに会いました!!!

DSC02032.jpg



DSC02034.jpg



DSC02035.jpg



DSC02036.jpg



あれから、なかなか会う機会がなかったお兄さんです。

大学が休みだったので、すっかり油断していました。
よかったね、さくら。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃん♪お兄さんに会えてよかったねぇ〜!!いっぱい遊んでもらえた??

ことぶきママ さん

虫探しに夢中なさくらは「お兄さんやで!」と何回言っても暫く気が付きませんでした。(≧m≦)ぷっ!

お兄さんも嬉しいのか、いっぱい撫でてもらいましたよ〜♪

お!例のお兄さんですか^^
さくらちゃん嬉しそう☆

それにしても、顔突っ込んでるさくらちゃん。可愛いですねえ〜
虫は見つかったかな?( ´艸`)ムププ

★acha★さん

そうです!!例のお兄さんです!!
まさか会えるとは思っていませんでしたよ。
さくらもいっぱい撫でてもらえて嬉しそうでした。(≧∇≦)

最近の趣味がこの虫探しなんですよ。
虫だけならいいのですが、へびでも見つけられたら・・・
〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

さくらちゃんお兄さんに会えてよかったですねv-10
でもでも、虫探しとは。。。
最近ダニやら多いですから気をつけてくださいね!!!v-12
さくらちゃん毛短いですし、何より血が美味しそうだからv-252・・・くっ付いたら即刺されそうv-37(痛)

グレイ さん

うゎ〜!お久しぶりです♪

まさかお兄さんがいるとは思いませんでしたよ。
さくらも嬉しそうでした。^^

さくらは草むらの中にすぐ入るので
そろそろ薬をつけないとダメですね〜。

そうそう♪ さくらだったら即、地肌という感じですもんね
(;^_^A アセアセ・・・



よかったねぇ〜v-290さくらちゃん
今日もお兄さんやさしいねv-352

どんな虫さんいたのかな??v-290

フィーバまま さん

ほんと優しいお兄さんでさくらも喜んでいますよ〜。ヘ(*^0^*)v

どんな虫さんかというと・・・
これが虫さんばかりではないんですね。
この前はカエルさんを見つけていました〜
\(>◇<)/ギャァー

お兄さんとさくらちゃんって運命の赤い糸で結ばれてるのかな??w

さくらちゃんもだけどきっとお兄さんも喜んでくれた事でしょう^^

でも、虫>お兄さんってのがさくらちゃんらしくて好きw

なぁこ♪さん

そうそう、さくらとお兄さんは赤い糸で、がんじがらめに結ばっているのかもしれませんね。
ヾ( >▽)ノ彡☆パンパン!

お兄さん、わざわざ窓を乗り越えて来てくれたんです。
そしてまた窓を乗り越えて部屋に帰って行きました。(爆)

さくらも虫さんが気になるようで、行きたいけど、お兄さんもいるしなぁという感じで迷っていましたよ。(≧▼≦;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
