わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


これ!!

すぐに破壊するので、おもちゃをなかなか買ってもらえないさくらですが・・・

DSC01776.jpg



そんなさくらにはこれ!!

DSC01960.jpg


と言っても破壊された後ですが・・・(汗)

ダンボールの箱がいいんですよね。
思い切り破壊しても怒られないし、ストレス発散できるしで
さくらにはもってこいなのです。

DSC01962.jpg



DSC01961.jpg


おまけに0円でお財布にも優しいしね。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

(笑)すごい破壊力ですね〜
粉々になってしまってます
小型犬なら破壊力もあまりまいですがさくらちゃんは破壊力すごいですねぇ
(^∇^) アハハ!

スコールさん

そうなんですよ〜。
お恥ずかしいことにこの破壊力、まだまだ序の口なんです。
(^_^; アハハ…

やはり小型犬は噛んでも可愛らしいものですが、
さくらが噛むとなると・・・ヒーノ)゚Д゚(ヽヒー

これでも女の子なのにねぇ。(苦笑)

ダンボールを食べたりしないんですか?

フィーバは何でも食べちゃうので、
段ボールは危険だわv-12
お金がかからないおもちゃが
あってうらやましいですv-290

大型犬用にしっかりしたおもちゃを
作ってほしぃ〜〜v-406
きっと高いだろうなぁ〜v-403

うはぁ〜ww 壮観ですなw

元紀も食べちゃうんであげられないですがあげたら喜ぶだろうなぁ。。。

フィーバまま さん

前までは何でも食べていたのに、最近やっと美味しくないとわかったのか、
ダンボールは食べなくなりました。\(@^0^@)/やったぁ♪

これはとても重宝しているんです、何と言ってもタダですからね。♪

ほんと、なかなか破壊されないおもちゃないですかね〜
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

なぁこ♪さん

喜んで破壊してくれるのはいいんですけど、
後始末が大変という難点が・・・(⌒〜⌒;A

元紀君、あげたらきっと喜ぶと思いますよ〜。♪

でも、元紀君だったらさくら以上にすごい事になるかも?ですね。(≧∇≦)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
