わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


海へ

きのうはちょっと暑いぐらいだったので、今年初めての海に行って来ました。
去年の夏以来で、水の好きなさくらはとても嬉しそうでした。


DSC02011.jpg



DSC02008.jpg



DSC02009.jpg



DSC02015.jpg



DSC02017.jpg



DSC02019.jpg



でも、体全部入ることはないんです。
どうせなら泳ぐところも見たいのになぁ


どうしたん?

DSC02003.jpg


「ハッ!」と言う顔をして目が真剣なんですけど・・・よだれ付いてるし・・・


さくら、また行こうね。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

もう海に行ったんですかv-291
いいなぁ〜

さくらちゃん楽しそうだけど、
ほんと入るのは足だけなんですね
恐いのかな?v-290

フィーちゃんは
ラブなのに海恐いみたいですv-405
川は好きなんですけどね

フィーバまま さん

実は海はすぐ近くなので毎日のように行けるんです。
でも、帰った後のシャンプーなどを思うとつい、おっくうになるんですねぇ。
(^_^;

やっぱり全部入るのは勇気がいるみたいですね。
でもさくらのことだから、慣れるのは近いかも?です。

フィーバちゃんは川は大丈夫なんですね。^^
らぶもゴールデンなのに海は大嫌いなんですよ。
波が怖いのかな?

バトンありがとうございます★
じっくり読ませていただきました^^

あの〜。
前記事のらぶの顔が、とっても気に入ってしまいました(´m`)くす

海だ〜〜!!いいな〜・・・
さくらちゃん、水怖がらないんですね〜★
こっちはまだ海は冷たいので、夏行ってみます^^

★acha★ さん

いえいえ、どういたしまして。私も楽しかったですよ。
読んで頂いて嬉しいです。^^

(*⌒m⌒*)ぷっっ♪怪しいおばさんの顔、気に入って頂けましたか?
何とも面白いコです。

水は大好きですね〜、冬の池にでも入るコですから(;´▽`A``
海に行ったら是非ブログに載せてくださいね〜。

海かぁ。。いいなぁ。。。

元紀は盆地に住んでいるので近場に海がないんですよね〜^^;;

ゴールデンなんで恐らく海とか水とか大好きだと思うんですが。。。

その前にノーリードでもきちんと出来る要にしつけるのが先ですorz

バトンの件ですが、明日でいいですか?^^;

なにせ今日やっとPC復活だったもので(;゜(エ)゜) アセアセ

なぁこ♪さん

復活おめでとうございます(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

そうなんですか、やっぱり海はいいですよ。^^
帰った後が面倒なんですけどね。

元紀君だったら飛び込んで泳ぎそうですね〜
いつかチャンスがあればいいですね。o(^▽^)o ♪

バトン受け取ってもらってありがとうございます。
いつでもお暇な時でいいですよ。♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
