わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



その後

その後のらぶとさくらです。
相変わらず、らぶがひっいていますねぇ。

乗ってみる
DSC01946.jpg



しっかり捕まえて舐めて
DSC01937.jpg



思い切り足を乗せて舐めて
DSC01923.jpg


暫し休憩中
DSC01928.jpg




何だかやっぱり怪しい顔のらぶですね(半分切れてますけど)
DSC01945.jpg


あんまり舐められて、さくらがハゲてこないか心配しているかあちゃんです。


ところが、らぶのひっつき虫攻撃にまいっている
さくらかと思えば・・・

DSC01956.jpg


「遊べ~」と催促するさくらです。
やっぱりさくらはこうでなくちゃね!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

見ているこっちが恥ずかしくなるくらいらぶちゃんはさくらちゃんが気になるんですね〜
それにしてもさすが!さくらちゃん!!催促してるよ〜♪
ワンコのじゃれている姿って見てると癒されますよね〜
でも、うちのパパさんには見せられない!ワンコ欲しい病が出るからね^^;)

●ことぶきママ さん

もう、完全に怪しいおばさんですね。(^_^; アハハ…

さくらはやっぱり根っからの遊び好きなんでしょうね。^^
すぐに逆手に取って遊び始めるんです。
ほんとに仲良くしていると、こちらも嬉ですね。♪

そうそう、パパさんにはもうちょっと我慢してもらわないと、ネ
o(*^ー ^*)o♪

●ラブラブですね

さくらちゃん、らぶちゃんにかまってもらえてうれしそう
ほんと(今は?)ラブラブですねぇ〜(^^)

ことぶきパパさんではないですが、
2頭仲良くしている姿をみると
もう1頭ほしくなるぅ〜〜(><)

●フィーバままさん

これだけ遊んでもらえるのも今のうちなので、とても嬉しいみたいですね。^^
ほんと期間限定のラブラブです。(^▽^)V

いや〜、やっぱり二匹はいいですよ〜。♪
フィーバちゃんに是非お友達を〜と
勧めてみたりしてo(*^▽^*)o~♪

さくらちゃん、ラブちゃん、ちょっとご無沙汰でした。相変わらず、じゃれあって仲のいい画像ですネ! ほほえましいですよ。
我が家の、ピースもとっても元気です。私のお勤めに、一緒に出社してるんですよ。事務所には、はいれないんですが、社員さんたちのアイドルです。 みんなに『よい子!よい子』と、ふれあってもらえてうれしそうです。ほんとに、ゴールデンは甘えん坊ですね。ラブは、甘えるより、さくらちゃんに甘えられて、困惑してるんでは・・・?犬種の違う二匹を、こんなにもほほえましくしつけてるももちゅわんさんに、脱帽!です。頑張ってくださいママさん。

ピースママ さん

お久しぶりで〜す。♪

仲はいいですね〜、さくらは「甘えた」なもので、
らぶのことが大好きなんです。(今は逆ですが・・・)
らぶは優しいのでさくらの「遊べ〜!」攻撃にもよく付き合ってくれて助かります。
o(*^ー ^*)oにこっ♪

皆さんに可愛がってもらえて、ピースちゃんよかったですね〜♪
嬉しくて、しっぽブンブンしているピースちゃんの姿が思い描かれます。^^

いえいえ、いつもわん達に任せているので、私はなにもしていないのです。
みんな、わん達でうまい具合にやっています。v(≧∇≦)v

また来てくださいね〜♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
