わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


犬バトン

今日はにぎやかな生活の★acha★ さんから犬バトンがまわってきた
ので、さっそくやってみようと思います。

初めてなので緊張しますね。

【ルール説明】
1.回された人はコメントして必ず受け取る(お暇な時でOKですよ♪)
2.やりたい人はコメントすればやってもOK(どんどんOKです♪)
3.絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合、他の人へ)


Q1.愛犬の名前の由来は?
     らぶ   6才の時に里子で来たのでわからないのです

     さくら  ももが桜の満開の中、虹の橋に行ったので、
          ももの生まれ変わりとしてつけました。
          でも、まるで
          正反対のコとして生まれ変わりましたね。(笑)

Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
     らぶ   らぶしゃん  おっでぶ~♪
     さくら  さくちゃん

Q3.今、犬欲しい病?
     犬欲しい病ではないんですが、
     この前書いたフレンチブルドック、
     ぺットショップの生体販売は好きではないので、
     今まであまり見に行くことはなかったのですが、
     娘が「大きかった」と言うので気になって行ってみました。
     店員さんに聞くと、何とそのコは1才近いコで、
     オシッコの躾も出来ていなくて、
     おまけに値段もあまり安くなっていません。

     このコの行く末を思うと・・・何とかならないかな。  

Q4.もし飼うなら犬種は?
     い~ぱいあるけど、やっぱりグレートデーン!!

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
     ドッグラン!!

Q6.そこへ行って何がしたい?
     紐なしで思い切り遊ばせたいなぁ~
     いや、さくらは遊ぶというより暴れる???

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
     らぶ   さくらに邪魔されない平和で穏やかな生活
     さくら  お友達と思い切り遊びたい   

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?
     らぶ   おやつちょうだい
     さくら  ワ~ィ!遊ぼ!遊ぼ!!

Q9.愛犬の短所は?
     らぶ   普段は穏やかなのに、
          特定の犬にだけ吠えて怒る。
          チョコちゃんごめんね~。

     さくら  もちろん、ヤンチャすぎる!!

Q10.愛犬の長所は?
     らぶ   優しい  穏やか
     さくら  明るい  物事にこだわらない

Q11.愛犬の好物は?
     らぶ   何でも美味しく頂きます

     さくら  らぶと同じく何でも大好きと思うけど
          フードと豚耳しかもらえないのでこれだけです

Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?
     らぶ   さくらが発情すると変なおばさんに変身する 

     さくら  嬉しいと「ハヒィ~!」と言って人の顎を噛む
          痛いけど可愛いから許す

Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?
     もちろん100パーセント以上!!

Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)
FX初心者人妻なぁこのFXってなぁに?のなぁこ♪さん
今日のことぶきのことぶきママさん
幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”のフィーバままさん

どうぞ、受け取ってくださいね~♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●犬バトン

バトンもらって行きま〜す♪って今書いてきました!
覗きに来て下さいね〜^^)

●ことぶきママ さん

バトン受け取ってくださってありがとうございます。^^
さっそく見にいきますね〜♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
