わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


見てます

遂に土曜日から隣の木の伐採が始まりました。

ところが、一日目はのこぎりで切っていたのでなかなか進まず、
昨日はチェーンソーを持って来たのですが、
初めは故障していて使えずで全然作業が進みません。 
一体何時までかかるのやら・・・


DSC01920.jpg


下のほうは全然ですが、上は大分切れたのですごく見通しが良くなりました。


さくらは作業がとっても気になるらしく・・・  見てます。


DSC01909.jpg


これまた見てます。

DSC01911.jpg



木がなくなると少し寂しいですが、
部屋の中がとても明るくなってびっくりしました。
でも夏は暑いだろうなぁ。

話は違うけど、さくらが何を一生懸命に見ているのかと言うと・・・・

DSC01906.jpg



DSC01905.jpg



ハエでした~。

DSC01907.jpg


虫が好きなんですよね。
ハエ一匹で十分は遊んでいます(笑)

当然この後のハエの運命は・・・・

COMMENT

何を見ているのでしょうか??
と、思えば虫!!ですか!?
え?え??この後???どうなったのですか?

そう言えばことぶきが小さい頃息子のかわいがっている虫(てんとう虫?)をパクッっとやったことがあり大泣きしてたなぁ・・ 
もしかしてさくらちゃんもパクッですか???

●ハエ!

あ〜〜〜><
嫌な季節になってきましたね。

犬達は、必死に追うんだろうな・・・

さくらちゃん、殺さずじーっと見てるだけ?
ぅウウウ。・゚・(つД`)・゚・。
なんて、優しい子なの〜!

いや。。。この後パクリとかしちゃったりして(;´▽`A``
ももちゅわんさん、お暇なとき、強制ではありませんが、犬バトンお願いします★
受け取ってください><

●ことぶきママ さん

ピンポーン!!窓にとまったハエです。^^

暖かい日はさくらのお陰で窓が開いているので、
虫が入りほうだいなんです。
その虫達を追いかけて、つぶして、パクッ!、ゴクッ!です。
(;´▽`A``

これからの季節、もしゴキブリをやられると思うと・・・
〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

●★acha★さん

動くもの好きですねぇ。すっかりおもちゃになっています。(汗)

違います、違います。さくらがそんなに優しい子ではありません。
って、わかっておられましたか?!(^_^; アハハ…

犬バトン、私でよければ喜んでお受けしますよ^^
でも、初めてなんで緊張しますね。
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

●運命です

木切られちゃったんですね・・・(TT)
でも明るくなったんならよかったですね(^^)

ハエさんは・・・
そういう運命だったと思ってネ
さくらちゃんは悪くないょ(^^)/
でも次はもう少し優しくね

●フィーバまま さん

寂しいけど明るいのはいいですねぇ。^^
でも私、カーテンするのが嫌なのでアパートから
丸見えになりました。(;´o`)

悲しいことにさくらには、まだまだ優しいと言う言葉は通用しないですゥ。
これからさくらに出会う虫さん達は災難ですね。
┐(~ー~;)┌

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
