わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



こはるの重大発表

お久しぶりです

いやぁ~今年の夏は大変な暑さでしたね

暑いってもんじゃない、人もわんこも溶けてしまいそうでした

実際多肉溶けてるし‥‥ (ノ◇≦。) ビェーン!! 



桃太郎君、さようなら~ (画像追加しました)

P6240033_2013090919530579b.jpg



ミニマちゃん、さようなら~ (右列 手前から2番目)

P6240055.jpg




デスメチアーナちゃん、さようなら~

P6240028_201309091953068e6.jpg




スアベオレンスちゃん、さようなら~

P4270119.jpg




‥‥かなり落ち込みました


だけどものは考えようで、初めての夏越しでこれだけしか被害がなかったのはマシな方だと思います

(そう思わないとやってられない (ノω・、) ウゥ・・・ )

 




では、今日はこはちゃんから重大発表があるそうです







あのですね、実はこはるに弟が出来ました


P9030027.jpg





フォーンの男の子、名前は こてつ です






P9020005.jpg



可愛いやろ~、性格はこはると違って大人しくってやり易い子(ってかあちゃんが言ってた)

だけど遊ぶとこはるの首を噛んでくるからメッチャ痛いねん

血出てるし ヽ(`Д´#)ノ

これからはこはるがちゃんと教えていかんとアカンな(←すっかりお姉さん気取り)







これはさくらお姉ちゃん家での様子です


どうやらふうおっちゃんの足が気になる~

___20130906124251101.jpg




爪齧ってるし (≧ω≦。) 

___2013090612461540d.jpg






こっちはガン見するさくらお姉ちゃん

P9030023.jpg





これはさくらお姉ちゃんが怖いから隠れてるんじゃなくて、この隙間が好きなんやて  

___201309061248321f3.jpg








ホント言うとこはる、最初来た日はこてつのこと嫌いやってん

だけどやっぱり可愛い弟やしな、仲良くしたるわ


___20130906124923b39.jpg




___20130906125022a4d.jpg





そんなことであのこはちゃんが、末っ子で我が儘三昧やってたこはちゃんがお姉さんになりました

これからはこてつもよろしくお願いします






おまけ


___20130904140955799.jpg


おっぱいまで吸われてるこはちゃん (≧ω≦。)丿彡バンバン 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
