わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


お願い事があります

また懲りずに放置してしまったブログですが、今日は2件のお願い事があります


最初はいつも仲良くさせて頂いているサリーママさんから

息子さんのお友達の赤ちゃんが重い心臓病を患っていて、治療方法は移植手術しかないそうです

その為、もし出来るならご協力をお願いします

あゆとちゃんを救う会




もう一つはこちらもお友達のるんるんさんから

デーンちゃんの飼い主さんが亡くなり、安楽死させられるところを助けられ今お友達が一時預かりされています

詳しいことはDog=GOD!

一日も早くデーンちゃんに理解のある優しい飼い主さんが現れますように




どちらもブログをお持ちの方はリンクして頂けるとありがたいです




そして我が家の近況ですが、みんな元気でやっています

だけどかあちゃんはこはるちゃんに大苦戦・・・なかなかブログが書けなくて申し訳ありません

なんとか、なんとか近い内に・・・やってみます



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

あゆとちゃんの件、重い病気なんですね・・・
まだ天国に行くには早過ぎますっ 私も微力ながら協力したいです。

それから白いデーンちゃん飼い主さんが見付かり安心しました。
ブルーの目が神秘的ですね~

こはるちゃん♪ やんちゃ盛りでしょ(^^)v 我が家の金太郎は小さい頃から大人しくて・・・寝てばかりです(笑)

●グランママさん

グランママさん、お久しぶりです
なかなかそちらに遊びにいけず、オマケにこんな放置ばっかりのブログにきて頂いてありがとうございます

そしてあゆとちゃんのご協力もありがとうございます
一人でも多くの方に見て頂いて手術が出来ますように・・・

デーンちゃん、本当によかったです
これで本決まりになって、新しい飼い主さんと暮らせるようになるといいですね

金太郎君、そんなだったんですか、羨ましいなぁ~
うちのこはるちゃんはとにかく活発すぎて・・・
さくらもヤンチャで困ったけど、こはるちゃんにはそれとは別にまた違った困ったことがあるんですよ
あと少しでアップできるのでよかったらまた懲りずに来てくださいね~

●掲載ありがとうございます^^

お礼が遅くなって、すみません。

私もPC開いてなくって。。。。

里親募集の記事も転載出来なくって、ごめんなさい。
でもトライアルが決まったみたいで、安心しました。

又拝見にきますね。

●皆様ありがとうございます

白いデーンの女の子の里親募集についてお願いしたるんるんです


気にかけていただきましてありがとうございました
ももちゅわんさん転載ありがとうございました

お蔭様で皆様の温かいお気持ちが届き
トライアル先が決まりました

預かり先も、1回の預かり経験
トライアル先はデーンは初めてなので
又、デーンについて
わからない事が出て来ましたら教えて下さい

宜しくお願い致します

                るんるん

●サリーママさん

こちらこそお返事が遅くなってごめんなさい
あゆとちゃん、一日も早く手術が出来るようになるといいですね

デーンちゃんは多分そこのお家で決まりそうなのでよかったです^^
お気にかけてくださってありがとうございます

こはるちゃんのことはね・・・後少しというのになかなかアップ出来ないんですよe-330
よかったらまた懲りずに来てくださいe-330 

●るんるんさん

るんるんさん、メールありがとうございました
先月るんるんさんにメールしたんですけど届きましたか?
前に私のメールが届かないことがあったんでこちらからお返事しますね^^

デーンちゃん、優しい里親さんに迎えられそうで本当によかったです
分離不安はちょっと大変だけど、何とかお互い頑張って克服されるといいなぁ
るんるんさんもお疲れ様でした

ほんともうちょっとであの寒い冬がやって来ますね
今年はこはるちゃんもいることだし、どんな冬になるんだろう
今から思うと恐怖です(笑)
また私でよければ何なりとお声をおかけ下さい^^

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
