わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



変なおばさん

変なおばさんパート2です。

益々、さくらにひっつきまくっているらぶです。

DSC01891.jpg



DSC01893.jpg



あまりのしつこさに、さくらも少し困り気味

DSC01883.jpg



「もう!やめて!!」と言うさくら

DSC01884.jpg



でもまたすぐにひっつくらぶ・・・って近ッ!!

DSC01892.jpg



暫くは立場が逆転しているらぶとさくらです。(笑)


散々遊んだ(?)後は、二匹で爆睡中。

DSC01867.jpg


さくらは発情が終わり、次の発情までに避妊手術をする予定です。
なのでこの騒動も今回が最初で、最後になります。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●(*ノ▽ノ*) イヤン

いや〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

前の記事の、らぶのお顔(笑)
いやらしい目ってば〜〜。

本当そう見えてしまって笑ってしまいました^^

虚勢手術・・・あぽろのどうしようかな〜><
やっぱり、メス同士でも何かあるんでしょうかね・・・

らぶと、さくらちゃんのこの光景も見れなくなってしまうのはちょっと寂しい( ´艸`)ムププ

●お邪魔します^^

形勢逆転でやめてぇ〜〜ビームを発しているさくらちゃん。。。
何か凄くレアな写真を見てしまったような気がしてますw

元紀も発情してる時はもーひどいですよ^^;;見ている方が切なくなるぐらいにw

なぁこ♪たちの掛け布団や自分が寝ているお布団・・・挙句の果てにはなぁこ♪の腕や脚でカクカクしますorz

●★acha★さん

そうでしょ?!
あの目は何ともいえない、いやらし〜い目でしょ?

どうなんでしょうね〜やはり、においに何かあるんでしょうかね。

避妊手術は「もも」がなった病気にならないようにしようと思います。時期については先生と相談して、一回目の発情が終わってからになりました。
可哀相だけどちょっと我慢してもらいます。(≧∩≦)クゥ

今の内にこの光景を私も楽しんでおきます( ̄∀ ̄*)イヒッ


●なぁこ♪さん

今、さくらはらぶによって酷い目に遭っています。
何せ、ほとんど軟禁状態になっています((*≧m≦)ププッ

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
あの可愛い元紀君がそんなことを〜!!
想像したくない・・・でも想像すると面白いかもです!(爆)

●昨日に続き・・・

二人が一緒で居る写真
かわいすぎです(><)
らぶちゃんもさくらちゃんも優しい顔してますねぇ〜
二人で居るのが楽しいんでしょうね
いぃなぁ〜〜(^^)

またかわいい写真まってま〜〜っす(^^)/

●フィーバまま さん

そう言って頂いてとても嬉しいです^^

あのガウガウ遊びからは、
想像出来ないぐらいですね(;^_^A アセアセ・・・
何せ、さくらはひっつき虫でして、らぶがかまってくれて嬉しいんですね。(今はらぶがひっつき虫ですが・・・)

写真がんばりま〜す 。v^-゚)ぶぃ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
