わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


「さくらの~」「ちゃう、僕の!」

娘夫婦から誕生日プレゼントをもらったさくら

5歳が2歳児相手にやってます(笑)



「さくらの~」「ちゃう、僕の!」 posted by (C)ももちゅわん




さて、この後の勝敗は・・・




ふうちゃん、優勢

P5150004.jpg




アカン!とうとう押さえ込まれた  

P5150005.jpg




そして完全に取られる  

P5150010.jpg





自分のプレゼントなのに横取りされてさくらはガーーーン






なのにふうちゃん

勝手なもんで、あれだけ一生懸命やってたのに自分の物になったらもういらない(笑)

P5150013.jpg





今ではすっかりぬいぐるみに興味がなくなり、さくら一人がガンガン振り回して遊んでいます(笑)




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

あら~ かわいいぬいぐるみさんで~v-343
そりゃ~ふうちゃんも欲しくなるわ

さくらちゃんとふうちゃんが取り合いっこしても破れたりしてないんですねe-454
さくらちゃん いいv-25もらってよかったね~v-291

あはは・・ ふうちゃんの勝ちでしたか^^
両方からデーンに引っ張られたら、
どんなぬいぐるみもひとたまりもないですよね・・。
さくらちゃん、大事にしてあげてね。

●フィーバままさん

ふうちゃん、「お姉ちゃんだけe-329」って怒っていました(笑)

それがね、あの調子でやられるもんだから見事にビリッ・・・e-263
そのまま放っておくと再起不能になるから私の手によって手術が行なわれ、無事復活しましたv-221

P.S 例の件、メールしましたよ~v-411

●HALさん

ふうちゃん、ガッツリ咥えてそのまま基地に引きずり込み、見事に勝利しました(笑)

でっかい子にこれだけ引っ張られ、まさかこんなことになるとはぬいぐるみもエライ災難ですよね(笑)
今ではふうちゃんの興味がなくなったから、さくらが独り占めしています^^

さくらちゃん&ふうちゃんの取りあいっこが
なんと可愛い~事でしょv-343
ボブ☆リリの小さい頃を思い出しながら見てました~

同じ物を買って来ても一つを奪い合って・・・
それが楽しいのでしょうね♪
でも大きな子達なので迫力は満点ですね~
頂いたばかりのぬいぐるみは大丈夫でしたか??

●ボブ&リリmamaさん

ボブ君リリちゃんもこんなことをしていたんですね^^
今はもう大人になったからやらないのかな?

そうそう、取り合いがこれまた楽しいんですよね^^
だけどデーンで5歳といえばすっかり落ち着いてもいい頃なのに、さくらは相変わらずこんなことばっかりやっているんですv-411
(ふうちゃんの方が落ち着いてる 笑)
いつまで経ってもさくらはお子ちゃまなんです(笑)

ぬいぐるみはやっぱりビリっ・・・v-12
後で手術をされました(笑)

セナちゃんにも弟か妹が欲しい~v-286v-286
と思っていたのですが・・・v-405私が負傷(笑っ)し
セナ&カノンちゃんのお世話もいっぱい②になっちゃいましたv-356
手術(笑っ)我が家は再手術が多いですよe-263
遊ぶ=壊れるみたいな感じですっe-304

●セナママさん

セナママさ~~~ん
心配していました、その後いかがですか?
私が言うのも何ですが、セナママさんご自身が大変なことになっているのにママさんのその明るさが救いです
一日も早く完治して心安らげる日が来ることを祈っています

セナちゃんもやってくれてますね~v-411さくらと一緒(笑)
今さくらは健康サンダルの破壊にハマっています(笑)

●はじめまして。

初めてコメントさせて頂きました。グランママと申します。
我が家はセントバーナードとゴールデンとバセットハウンドの3ワンコと生活しております。 グレートデンとは今までの人生の中で一度しか出会った事がありません。 近所のドッグカフェにその子は居ました。飼い主さんにお話を伺うと以前の飼い主に虐待、育児放棄されていたとの事で、里親募集で引き取られたそうです。痩せたその子の顔を見ましたら何とも言えない優しい顔をしていました。私はその時からグレートデンが好きになりました。
ももちゅわんさんのブログも楽しく覗かせて頂いております。
これからも ブログを楽しみにしていますv-221
突然、失礼いたしました。

●グランママさん

グランママさん、初めまして^^ようこそいらっしゃいましたv-411

わぁ~、グランママさん家は3わんちゃんとの暮らしなんですね^^
にぎやかで楽しそう~~v-352

そうですか・・・そんなデーンちゃんがいたんですね
私もたまにネットで虐待されたような飼い方(デーン)をされて保健所に収容されていたり、飼育放棄で里親募集されている子を見たことがあります
毎回見る度に「何でそんな飼い方をするんだろう」と強い怒りと共に悲しさで一杯になり、助けられるものなら助けたい・・・だけど何も出来ない自分がいて、とても歯痒くなります

デーンは本当に優しくて今にも壊れそうなガラスの心を持った子、そして飼い主さんの側に居るのが何よりも大好きな子
私がデーンに心底惚れ込んだのもデーンのそんなところが大好きだからなんです
幸いにもグランママさんが出会ったデーンちゃんは新しい飼い主さんの元で幸せに暮らすことが出来るようになったようなので本当によかったです

そうおっしゃって頂きありがとうございます
なのになかなか更新しなくて申し訳ありません・・・e-330
これからグランママさんの所へお邪魔致しますね~

グランのブログを覗いて下さって嬉しいですv-286
さくらちゃんとふうちゃんも仲良しですね。セントのオフ会もありますので機会があれば是非、ももちゅわんさんも2ワンコと参加してくださいね。皆、喜びますよ(^-^)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-291

●グランママさん

いいえ、こちらこそありがとうございます^^

えーーーっ、セントのオフ会・・・
思わずヨダレが出そうです(笑)
はい、もちろん喜んで!その時は是非宜しくお願いしますv-411
楽しみにしてますね~♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
