わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



どうしたの?

実はさくらがおととい位前から発情しまして、楽しみにしていた注射に行けなくなりました。

先生に聞いたところ、発情が終わってからにしようと言うことで、
ゴールデンウィーク明けに病院で注射してもらいます。


せっかく楽しみにしてくださっていた皆さん、申し訳ないです。
さくらの反応見たかったのになぁ。・・・



ところで、ももが発情した時もそうだったけど、発情するとらぶが変なことをするんです。

今回もさくらにひっつきまくって、「クィ~ン、クィ~ン」と鳴いたり、
おしりを舐めたりと・・・・まるでストーカーみたい。(笑)


DSC01879.jpg



DSC01878.jpg



さくらをジィ~と見ているらぶのイヤラシイ目。

DSC01873.jpg



当のさくらは、らぶが遊んでくれていると思いとても嬉しそう。^^

DSC01848.jpg



DSC01876.jpg




すっかり変なおばさんに変身してしまったらぶは
一体、どうしたんでしょうか?


最近お日様の当たる場所が少なくなったので、
二匹でよくひっいて日向ぼっこをしています。

DSC01845.jpg


さくら、おしりが当たってないよ。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●仲良しですね

遊んでる姿&日向ぼっこしている姿
微笑ましいですね(^^)
こういう姿見ていると、
もう一頭ほしいなぁ〜っと思ってしまいます

これからも仲良くするんだよぉ〜(^^)/

●フィーバまま さん

(*^〜^*)ゝいやぁ〜よく二匹はひっいてますね〜
さくらはらぶをお母さんと思っているのかも??

今はさくらの発情で一段と凄い事になっていますよ。
でも、仲良くしている姿を見るのは嬉しいもんですね。
o(*^ー ^*)oにこっ♪

かわい〜♪仲良しですねぇ〜♪
 
女の子でも発情の時のにおいは気になるのですね!不思議・・・・
カジカジしてるさくらちゃんとされてるらぶちゃん・・・
かわいくて うちも もう1頭欲しくなります!

●ことぶきママ さん

においは気になるんでしょね。思わず「あんたは男か!」とつっこみたくなります。o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

さくらはらぶのことが大好きなんですね。
やり過ぎるところがありますが・・・(汗)
らぶも「しゃ〜ないなぁ〜」と言う感じで相手をしてます。

やっぱり二匹はいいですよ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
