わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


「ふれあい若狭」出演の動画

初めに

この度東日本大震災で被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます

そして一日も早く復興し、皆さんの心と体の傷が癒えることを切に願っています









震災があってから、なかなかブログを更新する気が起きなくて大変遅くなりました

さくらとふうちゃんの初テレビ出演、アップします





番組は前半と後半に分かれていて前半は我が家でのことでした

画面を丸ごと撮影して皆さんにご覧になっていただこうとしたのですが・・・

余りにもかあちゃんがよく映っているもんだから、やっぱりこれはマズイ!恥ずかしすぎます  



と言うことで、前半は写真で我慢してください  




初対面の様子

P3250005.jpg

びっくりしてさやかちゃんの手がグーになってますね(笑)




前に書いたコロンコロンです  

P3250003.jpg




さやかちゃん、グレートデーンと言おうとしたところ・・・

P3250008.jpg

ブリテンになってしまいました(笑)



P3250009.jpg




さくらのジーーー 

P3250010.jpg




ふうちゃんの“さやかちゃん大好き攻撃”

パシッ!!

P3250013.jpg




グイッ!!

P3250014.jpg




両方からフニフニされて嬉しそう?(笑)

P3250016.jpg




とにかくふうちゃんがまとわり付くから

P3250019.jpg



見えなくなってしまったりして(笑)

P3250021.jpg




P3250023.jpg




ここで「散歩行こう」の声にすぐに反応し

P3250025.jpg




後半は散歩となりました

P3250030.jpg




後半は少しだけお見せしますね

(最初の方と最後はカット、やっぱり色々と映っててマズイので  )




テレビ初出演 posted by (C)ももちゅわん 


(しかし、なんか雑音が入ってしまって音声が聞き辛くなっていますね~  )






インタビューの最後はビシッとポーズを決めてくれたさくらとふうちゃん

P3250035.jpg



P3250037.jpg


だけどそれまで下をフニフニやってたから、ふうちゃんの鼻の下には草が付いています(笑)









さて反響の方はと言うと・・・


皆さん、結構ご覧になっていたようで「見ましたよ」とよく声をかけて下さり、次に出る言葉はやはり「凄いね~」でした 

中にはもっとグレートデーンの話を聞きたいと我が家を訪ねて来られたり、思いもよらなかった方から嬉しいお手紙をいただいたりもしました




番組の名前の通り、この番組を通じて皆さんとふれあう事が出来て感謝  

そしてさくらとふうちゃんに感謝です 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●楽しい〜〜!

やはりこの大きさは・・・スゴイ・・・ですよね。
レポーターさん、すっかりふうちゃんに好かれちゃって、
大変でしたね^^
でも、ホントに「ふれあい」ができて、よかったよかった。

●No title

待ってました〜v-291

「グレート・プリデン」って・・・何と間違えたんだ?
でもおもしろい

動画の大学散歩 ももちゅわんさん あれはこけますわ!
いくらロングリードでもあのテンションだと制御できないですね
動画みてよぉーーーーーっく分かりましたe-454

ももちゅわんさん・さくらちゃん・ふうちゃん
ますます人気者ですね〜e-266

●HALさん

HALさん、ご無沙汰しました〜e-330

やっぱりふうちゃんも男の子だからでしょうかね
「さやかちゃ〜〜〜ん」と必死でした(笑)
仕事とは言え我が家の取材は大変だったと思います(笑)

あちこちで声をかけられ、嬉しいやら恥ずかしいやらでして・・・
だけどこうしてふれあうことが出来、出演してよかったです^^

●フィーバままさん

ままさん、お待たせしました^^

あはは、ブリテンって多分イギリスにある島のことかと(笑)
思わず言ってしまいそうですね(笑)

そうでしょ、わかるでしょう
動画では途中で止まって下に下りたけど、いつもだとあのまま向うの方まで走って行くんですよ
だからそうなる前にロープを放さないと超危険です
(しっかり私の方が学習しました 笑)
それにオサレなリードだと毎回毎回酷使されてブチッと切れてしまう時があるから、今は丈夫な20メートルのロープに戻っています

いやぁ〜、もう私はお恥ずかしいですぅ〜〜e-330

ホント!待ってましたよ〜・・♪^0^♪・・
「グレート・プリデン」には笑えましたが
これもご愛嬌ですね〜〜
さくらちゃん&ふうちゃんやっぱり素敵だわぁ〜

画面からも大迫力感じますよ!!

地元の人気者になっちゃいましたね〜
今度から出かける時には変装しなくちゃ〜〜ですね((^○^))

●ボブ&リリmamaさん

mamaさん、お待たせしました〜

さやかちゃん、真顔で言ってたから余計面白かったですよ^^
何だかこれを聞いたら私も次からはブリテンって言ってしまいそうです(笑)

ありがとうございま〜す
本当なら全部お見せ出来たらよかったんですけどね、またこんな機会があれば今度こそは!(って、もうないか・・・笑)

あはは、変装ですかv-411変なオバサンに間違われないようにしなくっちゃ(笑)

何でしょう・・・爆笑しっぱなしのセナママですっv-286

もう一匹欲しくなってきた(笑っ)近所にセナ位のお友達がいないので

暖かくなってきましたねっi-267もうすぐ会えるかなっi-237

●セナママさん

セナママさん、こちらではお久しぶりで〜す

楽しんでいただけましたか?v-411
やっぱりデーンは多頭飼いですよ。な〜んちゃって(笑)
セナちゃんだったらきっといいお姉さんになれると思いますよv-218

ホント、暖かくなりましたね^^いよいよかな〜v-353

ご無沙汰してます。
このテレビ放送の気になってたんですよねぇ~
見せてくれてありがとうございます。
車降りてからの勢い凄いですね。我がワンズはなんとか制御できるけど、さくらちゃん、ふうちゃんサイズだとこっちが引っ張られてしまいますよね?!すごいはくりょくだぁ~やっぱり人と一緒だとさらに迫力倍です!!!

●葵さん

葵さん、お久しぶりです!こちらこそすっかりご無沙汰してしまいましたe-330
久しぶりに更新しようとブログを見てみると葵さんからの嬉しいコメントがv-352
今初めてわかったんですけど、ひと月以上更新しないとコメント欄も承認制になるんですねe-330一瞬ドキッとしました(笑)

喜んでいただけてよかったです^^
そうなんですよ、毎回あの場所ではダッシュして走るから回りに人やバイク、自転車が来ていないか気をつけないといけないんです
それに私がこけるしね(笑)
後でサム君達に会いに行きますね~~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
