わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


さくらとふうちゃん、テレビ撮影  その三

翌日はさやかちゃんと大学を散歩します




まず行く前に打ち合わせ

かあちゃんの車にさやかちゃんも一緒に乗って行くそうなんですが・・・



かあちゃん、ここでもまた言ったんですよ

「この車には柵がしてないからさくら達の顔が横にドーーーンときて、もしヨダレや何やらでさやかちゃんやカメラがべチョべチョになったら大変ですよ」と・・・ 



するとカメラマンさん、きっぱりおっしゃいました

「いや、絵図ら的にはその方が面白い」 

やっぱりテレビですね(笑)








さぁ、さやかちゃんも乗り込んだところで

P2250003.jpg




しゅっぱ~~~つ 

P2250005.jpg



意外にもさくら達は大人しく、さくらはいつもの独特的な乗り方(運転席と助手席の間にあるテーブルに肘を乗せて後足は立ったままという器用な乗り方をします) 

要するに前足はスフィンクス状態、後足だけは立っているんです^^



ふうちゃんは後ろの方で「フィ~ン、フィ~ン」と甘えた鳴き方(これもいつものこと)をするからさやかちゃんが「可愛い声を出すんですねぇ~」と驚いていました  




到着で~す

P2250007.jpg




大好きなさやかちゃ~~~ん 

P2250009.jpg

とやっているふうちゃんですが、さやかちゃんは少し腰が引けています(笑)




ここでも息を潜め、樹のように立つディレクターさん(笑)

P2250012.jpg




P2250013.jpg




P2250014.jpg




P2250017.jpg


かあちゃんとだけの散歩と違ってお連れさんがたくさんいるとさくら達も嬉しいようで、何時にも増してダーーーっと走ったりガウガウ遊びをしてました  




ズーム ズーム ズーム

P2250018.jpg




P2250019.jpg




P2250020.jpg




P2250025.jpg




P2250026.jpg




ぞろぞろと歩くさくら達ご一行様(笑)

P2250029.jpg




P2250030.jpg




P2250032.jpg




P2250033.jpg



ここでかあちゃんのデジカメ電池切れ  後が撮れませんでした 

(えっ、もう十分見たって? 笑)





こうしていつもの散歩コースを歩き無事撮影終了

・・・かと思いきや、もう一度グランドに戻ってあることをすることになりました



それはかあちゃんのインタビュー  

マイクは前日の撮影からずっと付けてたんですけど、いざ改まってインタビューとは・・・

いきなりそれはないよ~~~って感じです  




もう頭がまっ白で何を言ったかほとんど覚えていません

さくらとふうちゃんだけならいくらでも撮ってもらっていいけど、かあちゃんインタビューは勘弁して欲しかったぁ~・・・  

恥ずかしくて見るのが怖い・・・ 





さぁ、これで撮影スタッフさん達ともいよいよお別れです

最後の最後にさやかちゃん、自分の携帯でブログ用にふうちゃんとの2ショトを撮ろうとするのに、ふうちゃんがあっちを向いたりこっちを向いたりするからなかなかちゃんと撮れません

ふうちゃん、せっかくのチャンスなのに何やってんの(笑)






こうして疲れたけれど二度と味わえることのないとっても楽しい二日間の撮影は終了しました

放送は3月20日の予定で~す  




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

ももちゅわんさん、お邪魔します。

3月20日、見たいです、見れないのが本当に残念ですv-406

さくらちゃんとふうちゃん、これでお墨付きのセレブですねv-411

さやかアナウンサーのファンも以前にも増して増えたことと思われますv-352

お疲れ様でした。

GD拝

P.S. ”なう”にももちゅわんさんへのメッセを書きましたのでお時間あるときにでも見てくださいね♪

●Great Daneさん

Great Daneさん、こんにちは〜

何とかしてご覧いただけるといいのですが・・・
もし最悪ご覧いただけない時はDVDに入れてお送りしますね
ただし、もし私が変なことになっている場合は諦めてください(笑)
ホント恥ずかしいんですから〜(もしかしたら鼻水が出てるかもしれないし 笑)
さくらとふうちゃんだけでよかったのにね・・・あー考えただけでも怖いです
(そういってほとんどカットされて映ってなかったりして 笑)

えへへ、セレブになったかな?v-411
ご覧になった皆さん、でっかいわんこが出てきてさぞ驚かれるでしょうね(笑)

さやかちゃんはある意味チャレンジャーでしたね(笑)
私もそんなさやかちゃんが大好きになりました^^

P.S.“なう”拝見しました〜。どうもありがとうございますv-411
私もピグの方から少しばかりのメッセージをお送りしたのでお時間のある時に読んでくださいね

●No title

その三待ってましたよぉ〜e-343v-291

スゴイ スゴ〜イv-352 テレビ出演のオファーがくるなんてe-455
是非とも放送がみた〜〜〜いe-266
でもみれないんですよね。。。残念e-456

さくらちゃんもふうちゃんもこれからますます人気が出ちゃいますねv-343

放送後、どんな反響があったか教えてくださいね〜v-291

●お久しぶりです。

テレビだなんて、すごいですね。

録画の再生画面をそのままコンデジで動画撮影して
ブログにアップされてた方がいましたよー。
皆さんウケてました。
めちゃくちゃよくわかるもんです、おすすめですー。
 
お散歩、二頭も揃うと目立ちますよね。さくらちゃんだけでも目をひいてたのに
カッコよすぎます。そらオファーも来ますって

●フィーバままさん

ままさん、お久しぶりで〜す

ブログでアップ出来なかったらままさんにもお送りしますよ〜v-411
ただしどんなふうになってるのか怖いからお見せできるような姿だったらね(笑)
(動画だとちっちゃいからあんまり私がわからないからいいけど、テレビだとまともですからねe-330) 
はぁ〜、インタビューなんてホントいらなかったのに・・・e-263

放送後、どうなるんでしょうねv-411
またお知らせしますね〜v-222

●まるもさん

まるもさん、お久しぶりで〜す

おーーーっ、それですよ、それ!私が考えていたのはv-218
これだと簡単にアップ出来るかなぁ〜と思ってました
やっぱりこれが一番いいみたいですね、やってみますv-218

ありがとうございますv-411
まさかさくらとふうちゃんがテレビに出られるとは思っていなかったから夢みたいです
これでいい思い出が出来ました^^

●No title

ももちゅわんさん、日本の地震はここアメリカでもやっていて、すごい状態に放心状態になってしまいました。
ももちゅわんさんのお家は大丈夫でしたか?
何事も無いことをお祈りしています。

●葵さん

ご心配いただいてありがとうございます
我が家は一度グラッと大きく揺れたけれどその後はなにもありませんでした
だけど被害に遭われた方々には何とお見舞い申し上げたら・・・
おかけする言葉が見つかりません
一刻も早く救出され元の生活に戻られることを願っています

●放映みました

はじめましてo(^-^)oさくらと申します(以前うちにいた子が“さくら”なの)
何気にテレビ点けたら ババーンと写ってた!
レポーターさんと比較しても やっぱりデカイわ(普段は遠目に見ている一市民ですから)
編集してアレなら、実際はもっと楽しい(?)撮影だったんでしょうね(爆)


被災された方のメッセージ載せときます
『私たちは他人の幸せや喜びをねたむほど落ちぶれてはいない。皆さんどうぞ、我慢をせずに楽しいときは笑い、うれしいときは喜んでください、私たちも一日も早く皆さんに追い付きます』
これでウツウツとした気持ちが吹っ切れました

●さくらさん

初めまして、さくらさん
わんちゃん、さくらと同じ名前だったんですね^^

ご覧になりましたか!?遂に放送されましたね
私、放送されるまではハラハラドキドキで見るのが怖いこと怖いこと
もしかして私の鼻水が〜なんてことになっていたらどうしようと思っていました
今はそれがなくてほっとしています(笑)
さくらさんのおっしゃるようにてんやわんやの収録だったけれどとっても楽しかったです^^

メッセージありがとうございます
先日主人がテレビでこの方のメッセージを聞き、私にも教えてくれました
この状況でなかなか言える言葉ではないですね
本当に頭が下がる思いです
私達もこの方を見習って前向きに進まないとネ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
