わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


さくらとふうちゃん、テレビ撮影  その二

前の続きです^^




撮影は木曜と金曜、二日に分けて撮りました

一日目は我が家にレポーターの鶴淵さやかちゃん(FBCアナウンサー)が訪れるという設定です




まず最初にディレクターさんだけ家の中に入って来られました

ところがこの時驚くことを告げられたのです

それは

「レポーターにはさくらとふうちゃんの名前と年齢しか言っていません」と・・・




えーーーっ、それしか言ってないって・・・ さくらとふうちゃんの大きさを言ってないのぉ~?

それはいくらなんでもアカンやろ

こんなでっかい子と初めて会うのにそれだけしか言ってないなんて・・・

絶対驚くに決まってるやん  



「言わなくて大丈夫ですか?」と聞いても「いや、大丈夫です」と・・・




ふ~ん、ディレクターさんがそんなに言うならそれでいいけど、かあちゃんは知らんよ  





思った通りさやかちゃん、「こんにちは~」とドアを開けた途端びっくりしてすぐにドアを閉めました

(吠え声が聞こえてても多分ゴールデンとかラブみたいな可愛い子を想像してたのかもしれません) 

かあちゃんが中から「大丈夫ですよ」と開けてもまたすぐ閉める・・・ 

だから言ったのに・・・ 



でもディレクターさんはそれが狙いだったようで(笑) 思惑通りでしたね  






さて問題のふうちゃん

さぞや吠えるだろうと覚悟してたのにどうも様子が違います

ディレクターさんには吠えてたけど、さやかちゃんに会うとニオイをクンクン、フニフニ

目つきが違う(笑)



どうやらふうちゃんはさやかちゃんに   になったようです(笑)






逆光で見にくいけれど、こんな撮影風景でした

P2240009.jpg




恐る恐る伸び縮みする三脚のニオイを嗅ぐさくら

P2240010.jpg



P2240011.jpg




ふうちゃん、ナデナデしてもらってます   

P2240015.jpg




でも顔を近づけると~・・・ さやかちゃん後ろに仰け反ってるし(笑)

P2240016.jpg



こうして見ると落ち着いて撮影出来たと思うでしょう

ところがね、さやかちゃんに   のふうちゃんはさやかちゃんに強烈にアピールするんです

髪の毛のニオイを嗅ぎながら積極的に突き進むからさやかちゃん、この体勢で何回もコロンコロンと転がっていました 

(テレビカメラだとバッチリ撮れてると思います  年末の女子アナハプニング映像に出るくらい面白かったです 笑)




これは歴代のわんこ達を撮影中

P2240020_20110224154500.jpg




おや?部屋の外に一人ポツンとたたずむお方が・・・

P2240025.jpg




実はこの方がディレクターさん

この前ふうちゃんにドリャーーーされたのを教訓にひたすら気配を消し、ただ樹のように立ち続けているんだそうです(笑)

P2240029_20110224154459.jpg




P2240030.jpg




P2240034.jpg




P2240035_20110224154552.jpg




鶴淵さやかちゃん、可愛いかったぁ~ 

P2240012.jpg

 



ここまでは何とか順調順調^^ 

だけどいよいよ撮影も終盤に差し掛かり、さぁ最後に並んで写真撮影しましょう

となったところで遂にふうちゃんがやってくれました


我慢出来なくなったふうちゃんは

「さやかちゅわ~~~ん 」 とばかりにしがみついてヘコへコ、ヘコへコ  

もう引き剥がすのに大変でした  (しかも何回もしようとするし  )





あっ、さくらのこと書くの忘れてた! 

さくらはというと何をするではなくみんなの周りをプラプラ、プラプラ

とてもお利巧さんにしていましたよ  

(若い時のさくらだったらふうちゃんじゃないけどドリャーしまくってたと思います 笑)





翌日は大学での撮影です


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

次回が楽しみで楽しみでっv-344
しかしデンと言う事を伝えない勇気i-189
うふふっv-286

●No title

人がいっぱい居る中でのさくらちゃんとふうちゃん、やっぱりおおきいねぇ〜サイズか強調されます。
知らない人ならビックリするよねぇ〜確かに!!!
犬好きじゃなかったらかなりビビリそうです(笑

TVで見れないのが残念です。
かなり楽しそうな撮影風景、さくらちゃんとふうちゃんTVでみたいなぁ〜

次回の様子も楽しみにしてます♪

●No title

ももちゅわんさん、お邪魔します。

お写真も沢山に載った実況中継のような楽しい記事でした♪

動画のおねだりもしていいかしら? 笑

さくらちゃんとふうちゃん、緊張と興奮の撮影の後はきっと深い深い睡魔の
訪れでぐったりぐっすりだったのでは? ( ´艸`)

テレビ局の方々ももちろんですが、ももちゅわんさんもお疲れ様でした。

大学の楽しい風景も楽しみです。

GD拝

●senaママさん

ディレクターさん、かなりのイ・ケ・ズ〜〜〜♪さんですね(笑)
それに耐えたさやかちゃんは尊敬してしまいます(笑)

次回もお楽しみに〜〜〜v-222

●葵さん

いつもさくら達だけしか写ってないからこうして人と一緒に写っていると大きさがよくわかりますね^^
なのにこのサイズで何も言ってないとは・・・さやかちゃん、よく耐えました(笑)
さくら達が寄っていっても「私、犬にだけは好かれるんですよ」と言ってくれるので嬉しかったですv-411

撮影中はてんてこ舞いしたけどとっても楽しかったです
何とか動画でご覧いただけるように頑張ります!v-91

次回もお楽しみに〜

●Great Daneさん

テレビが無理だからせめて動画でご覧いただけるようにと今ある秘策を考え中(笑)
だけどこれが上手くいくかなぁ〜・・・ちょっと心配なんですが頑張りますねv-91

そうなんですよ^^少しでも落ち着いて撮影が出来るようにと始まる前に大学へ行き疲れさせていたのに、いざ皆さんが来られるとそれどころじゃなかったです(笑)

お陰さまで終わった後はすぐに爆睡、夜も早々と寝てしまいました(笑)

大学の散歩も面白かったですよ〜
楽しみにしていてください^^

●凄い♪

ちょっとご無沙汰している間に・・・
テレビ出演ですか〜〜・・♪^0^♪・・
撮影風景がリアルだわぁ〜〜

さくらちゃん&ふうちゃんさすが堂々としてますね〜
でも初めて会われる方は大きさにビックリするのでは((^○^))

ところで・・・ももちゅわんさんの出演は??
でも〜こちらでは写らないんですよね〜ガッカリ
動画楽しみにしていますね〜〜♪

●ボブ&リリmamaさん

mamaさん、お久しぶりで〜〜〜す

えへへ、信じられないけど出演依頼が来てしまいました^^
さくらは余り心配なかったんですけどふうちゃんがねぇ〜・・・
何せこんな子でしょう(笑)途中で撮影中止なんてことにならなくてよかったです(笑)

多分私もいっぱい映っていると思いますよe-330
ただし編集で大幅にカットされてるかもしれませんが(笑)
だけどその方が嬉しいんです(恥ずかしいですからね、映るのはさくらとふうちゃんだけでいいです)
動画頑張りますね!v-91

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
