わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


頂きました~

ブログ友達のHALさんからこんな可愛いのを頂きました 

フェルトで作ったさくらとふうちゃんのお人形

P2150008.jpg


P2150017_20110215122338.jpg



どうです?すごいでしょう、さくらとふうちゃんそっくり!チャームポイントの胸の白い毛もちゃんとあるんですよ 

P2150005.jpg




大きい方がさくらで小さい方がふうちゃん

二匹でほれほれ遊びをしているところです

(チビふうちゃんの時もよくこんなことをしていましたね、思い出して懐かしくなりました  )




かあちゃんのリクエストに応えて作って下さったHALさん、本当にありがとうございました

大切にさせて頂きます  



他にも色んな動物を作っていらっしゃるHALさんの作品はこちらからご覧いただけます

ちなみにHALさんは男性で~~~す(こんな可愛いお人形が作れるなんて、やっぱりHALさんはすごい!) 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●凄い!!

さくらちゃん&ふうちゃんソックリですよ〜
素敵なプレゼントですねv-25
フェルト作品はフアフア感も良いんですよね!

ふうちゃんの事治って良かったですね〜
さぞや心配された事と思います

ボブも以前急にお顔がパンパンに腫れて
急いで病院へ連れて行ったら急性アレルギーと言われて
注射を打って頂いて数時間後に元のお顔に戻りました
リリは蜂に刺されて・・・
本当にお顔でも色んな事があるんですよね〜^^;

本当にリンパ腫怖いですから・・本当に良かったです
元気が一番ですね!!

●No title

ももちゅわんさん、お邪魔します。

きゃ〜〜〜〜о(ж>▽<)y ☆、可愛すぎます♪

心をこめて造られたのが、さくらちゃんとふうちゃんの特徴や
雰囲気がそっくりな所からも伝わってきますv-343

手作りって本当に暖かいv-352
創作者の方のハートを感じますv-398

そしてお友達って本当に素敵v-437
そのような素敵なお友達が沢山おいでなのはももちゅわんさんのお人柄ですv-410
私も仲良くさせていただけて本当に感謝ですv-352

GD拝

P.S.お返事遅くなりましたがアップいたしましたのでお時間のあるときにでも
また読みにいらしていただけると嬉しいです♪
ではでは

●No title

キャーーーーーe-266 かわいい〜〜〜〜v-10v-10v-10
ステキな物を作ってもらいましたね〜 いいなぁ〜e-266

ミニさくらちゃんもミニふうちゃんも見てるだけで楽しそうe-454

●ありがとうございます

無事、ももちゅわんさんのところに着いてよかったです。
さっそくご紹介いただき、ありがとうございました。
さくらちゃん&ふうちゃん・・モデルがいいので作りたくなっちゃいます!
ホント・・、このブログからはデーンの素晴らしさをたくさん教えて頂きました。
とても魅力的なワンコですね。
これからも名コンビの活躍を楽しみにしています。
早く雪が融けて、春になるといいですね^^

●ボブ&リリmamaさん

mamaさん、お久しぶりです^^

ね〜、素敵ですよね〜
HALさんはご自分で染色からされて作られるんですよ、すごいでしょう
これでまた一つ私の宝物が増えました(わ〜〜〜い)

ありがとうございます
今はすっきり元の男前の(笑)ふうちゃんに戻りましたv-221
只ちょこっとだけまだ肉腫が残っているんですよ、これが治るまであともう少し頑張ります
だけどリンパ腫じゃなくて本当によかったぁ〜・・・このことが一番怖かったので・・・

そうでしたか・・・
ボブ君もリリちゃんも大変なことがあったんですねe-263
本当に元気なのが一番、さくらみたいにヤンチャでも許します(笑)

●Great Daneさん

Great Daneさん、こんにちは〜

ね〜すごいでしょう、写真で見た時に感激し、実物が届いた時にまた感激しで嬉しくって嬉しくって・・・・
何から何までそっくりなさくらとふうちゃん
手作りって作られた人のお人柄が出ますね、優し〜い感じが何ともたまりません^^

いえいえ、私が勝手にリクエストしてしまって・・・
なのに快くそれに応えて下さったHALさん、本当に感謝です

P.S.拝見させていただきました〜
Great Daneさんの美しい生き物、非常に気になります(笑)

●フィーバままさん

ねっ、いいでしょう^^
本当に素敵なものを頂きましたv-411

ところがこのお人形を狙う悪いやつらが(笑)
ちょっと見せて見せてと付きまとわれ・・・なのでケースに入れて大事に保管
触れないようにしてありますv-218

●HALさん

HALさん、こちらこそありがとうございます^^
私の勝手なリクエストに快く応えて下さって本当に感謝です

さくらとふうちゃんのモデルでよかったらいくらでも作っちゃって下さい(笑)
私もHALさんのデーン人形があちこちで見れると嬉しいですからv-411
だけどこうなったらやっぱりプロデビューですね(笑)楽しみにしていま〜す

HALさん、HALさん
一番春が待ち遠しいのは・・・(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
