わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ドラゴンハットにて

土曜日、滋賀県竜王町のドラゴンハットに行きました






目的は







フィーバままさんにお会いする為 









フィーバままさんとはお互い同じ時期にブログを始めて、それ以来のお友達です

一度はお目にかかりたいと思いながらも遠く香川と福井ということで、なかなかお会いする機会がなく諦めていました





それが、それがですよ

この土日にドラゴンハットでアジりティー&訓練競技会があるので遥々滋賀県まで来られたのです(ヤッタネ




まさかフィーバままさんに会えるなんて・・・ 信じられません(嬉し泣き)







ままさんにいっぱいナデナデしてもらってよかったね~、さくら  

PB270007_20101128103322.jpg



 

そしてフィーバちゃ~~~ん  可愛い~~~ 

PB270008_20101128103321.jpg




PB270009.jpg




ブログでしか見たことがないフィーバちゃんが目の前にいるなんて超感激    

大人しくてね、すごく賢いの  うちの誰かさんとは大違いです( ←この場合はふうちゃん、ビビリのふうちゃんはわんこを見ると慣れるまで吠えます  ) 



もちろん、かあちゃんもたっぷり生フィーバちゃんをナデナデさせてもらいました  







最後にままさんから頂いたお土産、名物の讃岐うどんとお饅頭

PB270016.jpg


かあちゃん、讃岐うどんだぁ~~~い好き  (お饅頭は写真を撮る前にもうしっかり食べてます  )






フィーバままさん、お会い出来て本当に嬉しかったです

また今度お目にかかれる日を楽しみにしています   



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

こんばんは〜v-291
土曜日はありがとうございました〜v-343
わざわざ会いに来ていただいたのにいい走りを見せられなくて・・・
すいません

さくらちゃんもふうちゃんもかわいかった〜v-10
ふうちゃんは吠えているけど威嚇している訳ではないんですね
もっと仲良くなりたかったなぁ〜

またお会い出来る日を楽しみにしてま〜すe-454

●フィーバままさん

こちらこそありがとうございました〜〜〜

まさかままさんとお会いできるなんて思っていなかったから
とっても嬉しかったですv-411

いいぇ、ままさんもフィーバちゃんもかっこよかったですよv-218
あの大会を見て久しぶりにあすかの時の競技会を思い出しました

ふうちゃんはわんこを見ると最初どうしても吠えてしまうんです
吠えるだけなんですけど体が大きいから側で見てたら怖いですよねv-390
困ったもんです・・・

また機会があれば是非お会いしましょうね〜〜〜

●ご対面♪

わぁ〜凄い。。☆^^☆。。
フィーバままさん&フィーちゃんに会いに行かれたんですね〜
いつもブログでお喋りしているので
初めてお会いしてもずっと前からのお知り合いの様に
お話出来ますよね〜・・♪^0^♪・・

フィーちゃんそしてさくらちゃん&ふうちゃんも
会えて良かったね〜

いつか・・・ボブ☆リリもmamaも皆様とどこかで
お会い出来たら嬉しいです♪

●またまたご無沙汰してしまっております

ももちゅわんさん、お邪魔します。

ブログ更新に駆けつけてはいるものの、読み逃げしておりました ごめんなさい 笑。

フィーバちゃん、かわいい〜e-266

さくらちゃんもお友達に会えて嬉しかったことでしょうv-411

あっと言う間に12月になってしまいましたね。

今年も仲良くしていただきありがとうございました。

暮れの忙しい時期を迎えるにあたりどうかご家族皆様お体おいといの程。

GD拝

P.S. 先週全身麻酔でバイオプシーをしたり、ちょっとぱたぱたしておりました。

結果は今月末。 

それ以外にも胃潰瘍がかなり重症だということで、

ストレスの怖さを今更ながら思い知らされている昨今...

そんなこんなで つまらぬ近況であります  笑。

末っ子君は足腰がかなりふらついて危なっかしいですが

(付きっ切りにほぼなりつつあり)、先ず先ず無事に毎日が過ごせています。

来年の5月で10歳になるわけですからそんな感じでも御の字と思っていますv-410

●ボブ&リリmamaさん

そうなんですよ^^かれこれもう3年半以上のお付き合いだから
とても初めてお会いした感じではなかったですv-411
時間があればもっともっとたくさんお話したかったです

フィーバちゃんはほんと可愛らしくてね
このまま我が家に連れて帰りたいくらいでした(笑)

私もいつかボブ君リリちゃん、mamaさんにお会い出来たらいいのになぁ〜

●Great Daneさん

Great Daneさん、お久しぶりです♪

いえ、いえ、私の方こそGreat Daneさんのブログを拝見するものの
気の利いたコメントが出来ずに読み逃げばかりでしたe-330

去年はGreat Daneさんにお会いすることが出来、今年はフィーバままさん
遠く離れているのにこうしてお会い出来るなんて神様に感謝しないといけませんね(笑)
こちらこそ今年もありがとうございました

っと思ったら、えぇーーー!バイオプシーですか!
Great Daneさん大丈夫ですか?私と違ってGreat Daneさんはお体が余り丈夫じゃないから心配です・・・
何もないことを祈っています

末っ子さん、そうですか・・・デーンにしたらもう高齢ですもんねv-390
でもGreat Daneさんのお子さん達はみんなご長寿ですごいです
なかなかデーンでそこまで過ごせる子はいないですからね
これもGreat Daneさんの愛情の賜物があるからだと思います
末っ子さん、10歳目指して頑張れ〜〜〜、応援してます!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
