わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



寒~~~い日に暖かい贈り物

この前までは暖かかったのに急に寒くなりましたね 


我が家ではさっそく毛布に包まるさくらとふうちゃん 





PA240063.jpg


相変わらず毛布Loveのお二人さんです(笑) 






そんな時サリーママさんから荷物が届きました

PA260066.jpg






中身は・・・



何と何と!

わざわざさくらとふうちゃんの服を作って送って下さったのです(オマケにこの前の写真付


PA260069.jpg




かあちゃん、もう超感激  



デーンの服ってなかなか売ってないからとてもありがたくって




さっそく次の日、散歩で着てみました



いかがですか?似合ってて可愛いでしょう (親バカ)  

PA270084.jpg



ふうちゃんもカワかっこいい~~~ 

PA270087_20101027150434.jpg



サリーママさん

サイズもピッタリでとても暖かい服をどうもありがとうございました   

大事に使わさせていただきます


 



服を着ているから寒いのもへっちゃら

この後は遊んでいる様子をどうぞ


PA270097.jpg



やると思ってたけどスリスリスリ~~~  

PA270101.jpg


PA270102.jpg

地面はベチョベチョ・・・ あ~~~ぁあ、おニューの服が・・・  



PA270106.jpg


PA270107.jpg



速すぎて撮れませぬ~  

PA270108.jpg


PA270109.jpg


PA270112.jpg


PA270113.jpg


PA270115.jpg


PA270117.jpg


PA270119.jpg


PA270122.jpg


PA270130.jpg


PA270142.jpg



ヨダレ全開(笑)

PA270145.jpg


PA270150.jpg


PA270155.jpg


PA270157.jpg



ズボッ!

PA270159.jpg



同じポーズで 

PA270163.jpg



以上、寒くても散歩だと元気一杯のさくらとふうちゃんでした 



  

久々に月2回の更新になりましたね(笑)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ホント 急に寒くなりましたねぇ〜v-12 この寒さは一時的なものだと言ってましたが。。。 もぅ11月ですもんね このぐらい寒くならないと・・・e-456

きゃー お揃いの手作りお洋服v-352 かわいいじゃないですかぁ〜〜〜e-266 それによく似合ってますよぉ〜v-10

寒いけど、さくらちゃんとふうちゃんは元気いっぱいですね その姿を見てるこちらも元気が出てきますe-454

急な寒さに体調崩さないように気をつけてくださいね〜v-363

●フィーバままさん

寒いですね〜、オマケに一日中冷たい雨が降ってるし・・・v-393
でも台風が過ぎたらまた少し暖かくなるみたいですよ

ありがとうございま〜す
そうおっしゃってもらえて嬉しいですv-411
こんな可愛い服だと怖顔のさくら達も可愛く見えるでしょう(笑)

ままさんも体調を崩されないようにしてくださいね〜

●早速試着させて下さって、

ありがとうv-10

着用画像頂きましたm(__)m
着てくれてる姿を見るのが、一番嬉しいんですよねv-218

ピッタリで良かったわv-237

●サリーママさん

いいぇ、こちらこそお忙しいのに作っていただいて
ありがとうございましたv-411(それも2着も)

さすがママさんです、まるで測ったようにピッタリでしたよ^^
これでどんなに寒くても安心して散歩に行けますv-218

●可愛い〜♪

わぁ〜〜素敵なプレゼント頂きましたね〜
とってもお似合いですよv-353

急に寒くなって来たので暖かそうです

それにしても元気なおふたりさんですね〜♪

同じポーズだとどっちがさくらちゃんかふうちゃんか
見分けが付かなくなっちゃいました(o^m^o)

●ボブ&リリmamaさん

ありがとうございま〜す、似合ってますか?v-411
突然こんな素敵なプレゼントをいただけるなんてとっても嬉しかったですv-353
さくらとふうちゃんもすごく満足してましたv-218

服もおそろいだからどっちがどっちかわかりませんね(笑)
主人は今でもたま〜にさくらとふうちゃんを間違える時がありますから(笑)

●遅くなりました〜

ももちゅわんさん、お邪魔します。

そちらは秋をスキップして冬になってしまったのでしょうか、

さくらちゃんとふうちゃん、毛布にくるまってしまって可愛いわ〜 笑。


そしてサリーママさまのチョイス! 素敵e-266

バーバリーのワンちゃん用コートかと思いました 笑。

その模様と色がさくらちゃんとふうちゃんの艶々に黒い毛並みに更なるエレガンスをたして、

イギリスのレディ&ジェントルマンのようです〜e-349

ご家族の皆様全員、どうかお体おいといくださいませ

(お魚さんたちもですよ〜 笑)。


GD拝

●Great Daneさん

Great Daneさん、こんばんは〜

先週よりはマシですが(先週は寒かったぁ〜)やはり11月ですもんね、冷たい雨が一日中降って冬の気配がヒシヒシと伝わって来ますv-393
う〜〜〜ん、あの夏の暑さが恋しい(笑)

お褒めいただきありがとうございます
ねっ、素敵でしょうv-411生地も厚くてとても暖かい服になっていますよ^^
これで寒い冬もへっちゃら、乗り切っていけますv-218

LAはこんな寒暖の激しさはないでしょうけどGreat Daneさんもお体にお気をつけて〜

双子みたいですっv-238v-238v-238
有難いですよねっ。毛布ラブ可愛いっv-218

●senaママさん

senaママさん、こんにちは〜

さすが親戚(笑)やること皆同じですv-411

ホント、セナちゃんもとっても素敵なプレゼントをいただいたんですもんね、感謝感謝です^^
実ね・・・昨日「むふふe-266」なことがあったんですよv-411
またアップしますね〜v-222

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
