わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


おバカ具合(笑)

いつもかあちゃんがおバカなことばっかりやっていると言う、さくらとふうちゃん

今日はそんなお二人さんのおバカ具合をお見せしたいと思います(笑)







まずは一番、ふうちゃん




は〜〜〜い、僕はこんなの  







布団お化けだぞ〜〜〜 

どうや、お姉ちゃん怖いやろ〜 


P4110022.jpg



コレふうちゃんの得意技なんです  

布団の下にもぐり込んでそのままズルズルズル・・・  





P4110024.jpg









もちろんこんなことしたって怖がるようなさくらじゃありませんよね  



しっかりさくらに怒られ反撃するふうちゃん 

P4110027.jpg




ね〜、かあちゃん、コレ面白いのにね〜

P4110028.jpg


 

なのに怒られた・・・

P4110030.jpg


と、少々ムッとしております(笑)







お次は二番、さくら〜



ふうちゃんが引きずってきた布団ですることは・・・





ええか、これはこうするんやで

P4110032.jpg





掘って〜掘って〜また掘って〜 

P4110034.jpg





この時の動画があるのでどうぞ

かあちゃんの動画では初めての(?)音声付です  



掘って〜掘って〜また掘って〜 posted by (C)ももちゅわん




バリバリバリの音がすごいでしょう 


さくら、布団が破れるっちゅ〜〜の   


 




以上、いつもお二人さんがやっているおバカなこととはこんなことでした〜  



・・・・他にもまだ沢山あります(笑)







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●相変わらず、本当可愛いわ〜

ももちゅわんさん、また一番乗りでお邪魔してすみません。

アメーバにしてから、“お気に入りリスト”に入れさせていただいてあるブロガーさんですと他社でも更新速報が即座に入り、大変便利と申しましょうか、そんなわけでして、ももちゅわんさんが仲良くされておいでの他のお友達の方々を差し置いてコメントを入れているようで失礼していたらお許しを。

さくらちゃんとふうちゃんの最新記事を待ちわびていたので嬉しくて、つい走って書き込みに来てしまいます( ´艸`)

さて、さて、楽しみにしておりました、最新記事。
ふうちゃん芸があって凄い!
それと”ご不満”の表情を本当に上手くとらえて写されていて可愛い〜〜〜〜〜♡

ももちゅわんさん、本当に写真に犬の気持ちをキャッチなさる才能がおありだと以前も何回かコメントに書かせていただきましたが、今回もまた書いてしまいました(笑)。

そういえば、スキンも初夏のように爽やかな物に変えられていらしたのですよね。種類が豊富な面ではやはりFC2はいいですよね。画像も大きいのが選べる所、Slide.comが使える所等もやはり便利だったのが後ろ髪をひかれます(笑)。

さくらちゃん、やっぱりおちゃめさん( ´艸`)
ふうちゃんに”いけないこと”を教えちゃって〜。

やはりデーンは頭数が多ければ多い程楽しいですよね。

そちらは大分過ごしやすい気候になりましたか?
どうかお体ご自愛くださいね。
微笑ましい記事を満喫させていただき、ありがとうございました。楽しかったです♪

GD拝

ふうちゃん かわいい〜〜〜v-10
お布団をかぶっても嫌がらないんですね
大きいふうちゃんが布団をかぶって歩いていると
知らない人はビックリするでしょうが・・・
相手がさくらちゃんなら驚かないでしょe-455
ふうちゃん的にはいい作戦だと思ったのかな?

さくらちゃん ふとん掘っても何にも出ないよぉーーe-454

●Great Daneさん

いいえ、こちらこそGreat Daneさんにはいつもまっ先にコメントいただいてとても嬉しく思っています^^
それなのに最近ちょっと忙しくしていて、そちらにお邪魔できないのが心苦しいです。申し訳ありませんv-356

あは〜、またまた褒めていただきました(笑)
たまたま偶然に写った写真をこじ付けでアップしただけでして(笑)
でもデーンの顔って本当に表情豊かですよね〜
ふうちゃんなんか特に眠たい時の表情、ものすごく分かりやすいですもん(笑)
半目でトロ〜〜〜ン・・・今にもコックリコックリ、バタッとなりそうな感じです(笑)

Great DaneさんはもうFC2では書かれないのですか?
私もこちらで書き慣れているせいか他社のブログはなんとなく扱いにくいような気がします
(慣れたら大丈夫なんでしょうけどねv-356

さくら、いつもこんなことしてふうちゃんに悪いことば〜〜〜っかり教えているんですよ(笑)
他にもおバカなことをして面白いのが沢山あるんですけどなかなか写真や動画に撮れなくて・・・
ご覧になったら多分爆笑です(笑)
デーンの多頭飼い、やっぱりこれはやめられませんねv-411

ありがとうございます^^
このところこちらは雨ばっかりの寒い天気が続いています
あー、お日様の光が恋しいよ〜

そんなに喜んでいただけて私も嬉です^^
また面白い写真が撮れたらお見せしますね〜〜〜v-222

●フィーバままさん

ふうちゃん、布団が大好きなんですよv-411
いつも隅っこからズルズルともぐり込んでは遊んでいます
そしてこの布団を被った状態でポコポコ顔を叩かれるのも好き(笑)布団の下からガウガウやって手を噛んできますv-411

さくらにコレをやると「何やってんの!」という感じで怒られるんですよね
それがまたふうちゃんにしたら面白いようで(笑)
さくらとふうちゃんを見てるとホント見飽きないです(笑)

今回の“掘って〜・・”はちょっと物足りない気がします
もっと高速でガシガシ掘っている時があるんですよ(笑)

「だから何も出てこなかったのかな?」 byさくら

わぁ〜家のセナちゃんに負けないくらいの破壊王ですね
家も気付いたら毛布の中身が飛び出していました
(@_@;)
今度お会い出来る日を楽しみにしております❤

●セナママさん

あはは、セナちゃんも相当なヤンチャさんみたいですねv-411
まだまだこれからもさくらみたいに破壊活動は続きますよ〜(笑)

それから先日メールしたのですが届いていますか?
もし届いてなかったらおっしゃってくださいね〜
では私もその日を楽しみにv-222

●ふふふふ

とっても楽しそうですぅ
こう言うのはいつまで見てても飽きないですよね

多頭飼いの楽しいところです

お化けも布団堀掘りもかわいい〜〜

●るんるんさん

ありがとうございま〜す
ね〜楽しそうでしょう^^
さくら達、いつもこんなことばっかりしているんですよv-411

他にもおバカなことやってて、毎回爆笑しまくりです(笑)
これだから多頭飼いはやめられませんね^^

ふうちゃんのお化け、我が家のビビリ屋ウェンディーが見たら即逃げるでしょうね(笑)

さくらちゃんのホリホリもすごいですねぇ!あれって、ふうちゃんもします?我が家のホリホリはカーペットでですが、デイジーとウェンディーだけど、サムはしないんですよねぇ〜

ワンコ達のおばかな行為も可愛くてずっと見てしまいます。さくらちゃんとふうちゃんは体も大きいから、ギャップがあってさらに可愛いかも?!

ふうちゃんのお布団おばけ〜〜なんとも言えない可愛さですね〜〜(o^m^o)
でも知らない人が見たら大きいからビックリでしょうね〜

それにお布団カキカキ・・・動画でしっかり拝見いたしました〜
ホント!破けちゃいそうですね^^;

ボブ☆リリでさえソファーでカキカキして穴だらけに
しちゃうんですよ〜

今日は暑いですね〜今26.5度だそうですv-356

●葵さん

葵さん、ごめんなさ〜〜〜い!お返事遅くなりました〜v-356

あはは、ウェンディーちゃんはビビリですか!?v-411
女の子だもんね〜その方が可愛らしいですよ^^

ふうちゃんもたまにしますよ〜
でもさくらみたいに強烈じゃなくてちょこっとだけ
同じわんこでもする子としない子がいるみたいですねv-411

そうでしょ!そうでしょ!見てて飽きませんよね〜
さくら達みたいに体が大きいのにこんなおバカなことをしてると尚更面白いですよね
まったく可愛いヤツらです(笑)

●ボブ&リリ&mamaさん

ありがとうございま〜す
そうなんですよ、こんなでっかい布団がニュ〜っと現れたらさぞ驚かれるでしょうね(笑)

さくらのカキカキは強烈なんですよ
この前も私の布団にやってカバーが破れてしまいましたe-263
まったくさくらは悪いことばっかりやってますv-356

ボブ君リリちゃんもしますかv-411
お二人さんだったら小さいからかわいいでしょうね〜v-398
でも穴があくなんて・・・v-405カキカキ恐るべし・・・

昨日は暑かったですね〜、こちらでは27、8度でしたv-356
今日も暑〜〜〜い

●びぇ〜〜〜〜〜〜ん

ももちゅわんさ〜ん、泣きながらお邪魔します。
最新記事のコメント欄が無いのでこちらから失礼します。ごめんなさい。
寂しくなります。楽しみは先送りということで。今から首を長くしてお帰りをお待ちしています。
それにしてもお魚さん達凄いですね!
ももちゅわんさん、淡水魚屋さん始められる〜(笑)。
やはりこれも才能です!
それでは、表玄関からはこれにて失礼いたします。
ご挨拶を一言書かせていただきたく失礼いたしました。
御家族御一同どうかどうかお元気で。
大好きなももちゅわんさん、また会える日まで(ぐすん)

GD拝

●Great Daneさん

Great Daneさん、ごめんなさ〜〜〜い
せっかく楽しみにしていただいているのに・・・
あれこれやっていたらアッと言う間に時間が経ってしまいますぅぅ〜〜〜v-356
昨日も一つプラ舟を購入したからセットしなければ・・・

この数すごいでしょうv-411
出来れば全部飼っていきたいけどこれは絶対に無理・・・e-263
我が家で飼える数は精々20匹位かなぁ〜、知り合いにもらってもらうとしても後5匹位・・・
わかっていても辛いです〜e-263

Great Daneさんもらんちゅういかがですか?v-411一度飼うとハマりますよ〜(笑)
ご一緒にらんちゅう仲間のなりましょうv-411

なるべく早く帰ってきますのでその時はまた宜しくです〜

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
