わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


こんなのやってみました

ペットを人間化するという面白いサイトを知ったのでやってみました




ガラクタ博士のペット人間化メーカー




さっそくさくらをやってみると・・・







こんなの出ました~~~!








人年齢 31才

まだまだイケイケ世代?!楽しそうなことには飛びつきます。




なるほど~ 当たってる(笑)






そしてふうちゃんは・・・?


 

これでしたーーー





3_m1c.png



人年齢 16才

すでに立派な若者!お化け屋敷とか大嫌いです。

でも薄目で見てます。




ピッタシーーー!  
 





うちの子達は面白いほどよく当たっています

皆さんも一度やってみたらいかがですか? 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●大笑い

ももちゅわんさん、お邪魔しております(笑)。

思わず声を出して笑ってしまいました。

いや〜、面白かった!
ありがとうございました(笑泣)。



●Great Daneさん

えへへ、そんなにもGreat Daneさんに喜んでいただけて嬉しいですぅ〜
私、さくらとふうちゃんがあんまりピッタリなもんで驚きました(笑)

さくらは未だにあんな感じなんですね(笑)
ビビリのふうちゃんもそのものだし(笑)
Great Daneさんも是非一度やってみてくださいv-411

ハハッ いい感じじゃないですかぁ〜v-291

さくらちゃんはチアなんだv-363
ちょっと想像してしまいますね

ふうちゃん やんちゃなようで恐がりさんなんですね
かわいい〜〜e-266

●フィーバままさん

あはは、そうなんですよv-411
さくらはチアやってま〜〜〜す(笑)
相変わらずにぎやかなんでしょうね(笑)

ふうちゃんはとてもビビリなのに怖いもの見たさが
あるからまったくその通り
ピッタリ当てはまっててビックリです(笑)

●可愛い〜♪

きゃぁ〜〜さくらちゃんこんな感じかも〜〜(o^m^o)
イケイケですか〜〜
きっと美人チアさんだわ〜(*^^*)

ふうちゃんは・・・と
なるほど〜〜怖がりさんなのね〜
でも薄目・・・((^○^))

ボブもきっと同じかもです

●ボブ&リリ&mamaさん

ありがとうございま〜〜〜す
未だにイケイケギャル(?)のさくらで〜〜〜す(笑)

ボブ君もそうですか?v-411
ふうちゃんは怖がりの上に、も一つ“泣き虫”っていうのがつくんですよ(笑)
何かあるとすぐに「クゥ〜ンクゥ〜ン」て泣くんですから・・
ほんとアカンタレふうちゃんなのでした(笑)

●ご無沙汰してます。

ちょうど、私もこれで遊んでいた所です。
中々面白いですね。

さくらちゃんは可愛いチアガールかぁ〜いいなぁ〜デイジーはなんだか、頼りない子になってました。
ふーちゃんの怖がりなのも笑っちゃた。

コメントは結構当たってますよね?!

●葵さん

葵さんもやってみましたかv-411これ面白いですよね〜^^
コメントもよく当たってて驚きました

他に“もも”をやってみたんですよ
そしたらスンゴイおばあちゃんになってしまって(笑)
でも可愛かったです^^

デイジーちゃんはどんなのになったのかな〜?
楽しみ〜〜〜♪

●へへへ

いや〜〜〜ん
すっかりご無沙汰です
そのわけは・・・そう・・れいの・・・あれです

私も今、縮小化するべき措置をとっております

・・ぜんぜん関係ない話でした・・すみません

我が家もやってみました

はっするばあさんでしたよ
なぜか皆さん・・・・
お世話する私の方が倒れそうです〜〜

●るんるんさん

ぎゃ〜〜〜、るんるんさん!
自分のブログ見ていませんでした〜〜〜v-356
遅くなってごめんなさ〜〜〜いv-436

私も例のアレ・・・ やってます・・・
今はもう一つに絞って集中作戦です(笑)

それに加えてまたあることが起こりまして・・・
あー、早くブログに書かねば・・・v-356

あはは、カルテットさん達ははっするばあさんですかv-411
いいじゃないですか元気で(笑)
この通りに元気でいってほしいものですね^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
