わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


こんなことしてます。

とうちゃんとさくらの散歩はこれまた面白いんですよね。

何処が面白いのかというと、まずこの体制。

DSC01847.jpg


さくらは散歩の途中で立ち上がり、
とうちゃんに支えられて周りを見ているんです。
立つと遠くまでよく見えると学習したさくらは、
あちこちでこのポーズをしています。

時には、道路の横断中にも立つので、
車を4、5台止めてしまい、「すいませ〜ん」と
さくらをケンケンしながら、
引っ張って渡ったこともあるそうです。(苦笑)

ごめんなさいね。まったく迷惑なコです。

公園では、これまたパワーアップしているさくらがいつものように
とうちゃんをガジガジして、周りの人をびっくりさせたりと・・・・
その内に「人が襲われている〜!!」と通報されたりするかも??

いや、けっして作り話ではありませんよ。(笑)


DSC01730.jpg


毎回、漫画にでてくるようなことばかりしているさくらでした。(爆)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

いつも思うけどやっぱり大きいですよねぇ!!

でも・・・ケンケンで道を渡るさくらちゃん・・・・って
想像しただけで笑える〜♪かわい〜!かわいすぎる〜!!!
大型犬がそんなことして歩いている所なんて見たことないよ〜!!(爆)

●ことぶきママ さん

(^∇^)アハハハハ!
私も聞いたときは思わず爆笑です。
是非、見たかったなぁ〜

こんなアホなことが出来るのは、おそらく
さくらだけでしょうね(⌒〜⌒;A

いつも、いつも笑わせてくれるさくらです。♪

あはははww
さくらちゃん立つの好きですね〜^^

実は・・・うちも好きなんです。
部屋中いつも見渡してます〜^^

人が襲われてる!?って、ありえそうな話。
ちょっとでも覆いかぶされているものなら。。。

●★acha★さん

そうなんですよね〜、立ったらダメなんですけどね
これはさくらの特技というか、
趣味みたいなものでして・・・r(*^_^*; ポリポリ  

もしかしてあぽろちゃんもさくらみたいになるのかな?
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

とうちゃんが驚くから面白がって余計にするんですよね。
ウ〜ン!何とかせねば(汗)

●大変ですね

さくらちゃん、おっきぃ〜から
立ち上がるとよりおっきぃ〜でしょうね
そりゃ良く見えるわ(≧ω≦)
とうちゃん、大変ですね
でもさくらちゃんの事好きだから
ついついやっちゃうんでしょ(^^)

通報されないこと祈ってます

●フィーバまま さん

立つと私より大きいからよく見えるでしょうね。^^

とうちゃんはさくらが可愛くて仕方が無いみたいです。
(出来の悪い子ほど可愛いと言いますもんね)
 ̄m ̄ ふふ

何をされても怒らないんですよ。
だからさくらが調子に乗るんですね。

ほんと困ったもんです。(´ー`)┌ ヤレヤレ...

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
