わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

暫くブログをほったらかしにしていてすみません

何故こんなことになったのかは次回に書くとして

「わんこの毎日」本年も宜しくお願い致します(まだやめませんよ〜、続けます 笑)





ブログをサボって、いやいやお休みしていた間、かあちゃん達やさくらとふうちゃんは元気で過ごしていました 

でもね、元気なのは元気だったんですけどちょっと困った問題が起きてまして・・・

(その話はさっき書いたように次回へ持ち越します  ) 





その間とっても嬉しいサプライズもあったんですよ〜

サリーママさんからはBBQの時の写真をた〜〜〜くさん送っていただき 

P1020055.jpg
(写ってないけど他にもいっぱいあります)





るんるんさんからは新年早々にメッセージカードとチョコレート 

さくら達にはカンガルーのアキレスとサツマイモのおやつです 

P1020046.jpg



サリーママさん、るんるんさんどうもありがとうございました〜〜〜 




ではカンガルーのアキレスを食べる時の様子をどうぞ 

P1020047.jpg


必死に見てますね(笑)






と、このまま食べるところを写そうとしたらカメラのバッテリー切れ 

時間を置いて二回目のアキレスタイムです(今日は一日二回ももらえるなんてさくら達よかったね〜^^)




お風呂からあがって来るとうちゃんを今か今かと待ち構え
(とうちゃんがお風呂からあがるとおやつタイムです)

P1020062.jpg




さぁ〜、どうぞ〜〜〜

P1020064.jpg




ウマウマ、ガジガジ・・・

P1020065.jpg



ハムハム・・・

P1020066.jpg




ごちそうさま〜

P1020071.jpg




もうないの?

P1020072.jpg



P1020073.jpg



かあちゃん、もっとくれないかなぁ〜

P1020075.jpg



と、あっと言う間に食べ終わり大好評のアキレスでした 





るんるんさん、さくら達カンガルーは大丈夫でした 

これからはカンガルーもおやつのレパートリーに加えることにしますね〜 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

あけましておめでとうございま〜〜すv-291

さくらちゃんもふうちゃん v-25よかったねぇ〜v-343
2頭で仲良く待っている姿 かわいいですねe-349
待って 待って もらったおやつなのに・・・
あっと言う間に終わっちゃうんだよね

今年もヨロシクお願いしま〜〜すe-266

●おめでとうございます〜〜

ももちゅわんさん
復活おめでとうございます・・・じゃなくて・・・
新年明けましておめでとうございます〜〜

私も人事じゃ〜〜ないんで・・・モニカが一時そうなった事があって・・・
お察しします〜〜次回を楽しみにしています

わ〜〜ご紹介していただいて・・・ありがとうございます・・・

良かった!カンガルー大丈夫だったんですねぇ・・・
でもデ〜ンには小さかったですね・・ゴメンねさくらちゃん&ふうちゃん
喜んでいただけてオバちゃん感激ですぅ

それに一緒に並ぶ後姿の可愛い事!!キュート〜〜!抱き付きたいです・・
やっぱり変なオバサンだわ・・私・・・・こんなままで今年もどうぞよろしくおねがいしま〜〜す♪

●NO TITLE

明けましておめでとうございます。セナは元気いっぱいと言うよりいたずら盛りで・・・なんでも口に含み、目を離すとティッシュの山(@_@;)顔をみるなりご飯くれーって表情で見つめられ。。。さっき食べたでしょとセナをなだめ毎日、この会話を繰り返しているセナ家でした。まだ3ヶ月のいたずらセナを今年もどうぞよろしくお願い致します。

●フィーバままさん

あけましておめでとうございま〜す

さくら達も思いがけないv-25をもらってすっごく喜んでいました^^
なのに私が写真を何回も撮ってなかなかあげないから
とうとうふうちゃんに「ワン!」と催促されたりしてv-356

せっかくの美味しいおやつ、しっかり味わってたべたらいいのにネ(笑)

こちらこそ今年も宜しくお願いしま〜〜〜す

●るんるんさん

あけましておめでとうございま〜〜す

どうもご心配をお掛けして申し訳ありませんv-356
るんるんさんの温かいお気持ちのお陰でやっと復活することができましたv-218

モニぽんとさくら、共通するところがあって私も人事とは思えなくって・・・
今はモニぽんいかがですか?やっぱりカイカイしてるのかな?
何とかお互いすっきりと治るといいのにねぇ・・・

いぃ〜え、いい〜え、とんでもない
口がでっかいから何を食べてもすぐに食べてしまうんですよv-356
「美味しいおやつをありがとうe-266」とさくら達を言ってました(笑)
(今日はサツマイモのおやつをあげましたよ〜)

ありがとうございま〜す♪
私、この状態で後ろからガシッと抱きついてますもん(笑)←私も変なおばさん(笑)
でっかいお尻がなかなかいいでしょう(笑)
こちらこそ宜しくお願いしま〜〜〜す

●セナママさん

あけましておめでとうございま〜〜す

セナちゃん、しっかりヤンチャしてますね〜v-411
食欲も旺盛みたいで元気な証拠v-218
ふうちゃんも一日中「お腹すいた〜」と言って朝4時頃から起きてご飯食べてましたもんv-356
これから益々「ご飯、ご飯」となりますよ(笑)

まだ3ヶ月か〜、可愛いだろうなぁ〜v-398
あっと言う間に大きくなるから今の姿をしっかり目に焼き付けておいてね^^
こちらこそ今年も宜しくお願いします

●NO TITLE

ももちゅわんさん、

あけましておめでとうございます。
ブログを更新なさっていらしたので安心いたしました。

ただいま(笑)。
実家で京おせちを食した三箇日でした。
またメールさせていただきますね。
取り急ぎ新年のご挨拶にて失礼します。

GD拝

●Great Daneさん

あけましておめでとうございま〜す

どうもご心配をお掛けしましたv-356
ちょっと困ったことが起きて落ち込んでいました
そしたらすっかりサボり癖がついてしまって・・・v-356
今やっとサボりから復活です(笑)

そしておかえりなさ〜〜〜いe-266
やっぱりお正月は日本に限りますね(笑)
今年も宜しくお願いします^^

●今年もよろしく〜

明けましておめでとうございます♪

あっという間に6日なっちゃいました〜
遅くなってしまいました^^;

さくらちゃん&ふうちゃんの元気なお顔が
見れて幸せ〜なmamaです

やっぱり健康が一番!!
今年も元気で頑張りましょうね〜〜(o^m^o)

今年もよろしくお願い致します

●ボブ&リリ&mamaさん

あけましておめでとうございま〜〜す

すっかりご心配をおかけしてしまいましたv-356
なのにそうおっしゃって下さって「とっても嬉しい〜〜〜e-266」な気分です(笑)

そうそう、元気なのが一番ですよね^^
ゆっくり、のっそりの更新ですが、今年もまた仲良くしてくださいね〜
どうぞ本年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます〜◎
ってかなり遅くなりましたが(笑)

ふうちゃん、さくらちゃん、一緒に仲良く元気そうで
嬉しいです♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

●Naokoさん

Naokoさん、あけましておめでとうございま〜す

昨年はどうもお世話になりました^^
(アプリでも 笑)

今年はNaokoさんにとって新しい生活の始まりの年ですね
これからのご活躍を楽しみにしていますv-411

こちらこそどうぞ宜しくお願いしま〜す^^

●明けまして おめでとうございます。

ももちゅわんさん、さくらちゃん、ふうちゃん
明けましておめでとうございます。

ブログ更新してなかったので、どうしたのかと心配でしたが、元気そうなので安心しました。
ふうちゃん、もうお耳もピンと立って、さくらちゃんとふうちゃんの見分けが難しくなってきましたねぇ〜あの後姿、大きいので抱きつきがいありそう。
私も抱きつきたい・・・(笑)

我が家も2009年は色々な事がありましたが、今年はどうなるのか?今年も宜しくお願い致します。


●葵さん

葵さん、あけましておめでとうございます^^

どうもご心配をおかけしました
やっと復活です (と言いながらまた休んでるv-356
のんびりゆっくりの更新ですが今年も宜しくお付き合いくださいませ〜^^

ふうちゃんの耳ね、左耳は立ってるんですけど右耳が垂れる時があるんですよe-263
テーピングしなくても調子よく立ってるかと思えばタラっとなってる時があったりして・・・
まだまだ油断なりませぬv-403

ホント抱きつきがいありますよ〜(笑)
今度デーンちゃんを見たらやらせてもらってください(笑)

今年も葵さんちのご家族と3わんの活躍を楽しみにしていますね〜

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
