わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


・・・・

あかん・・・

ハマってしまったぁぁぁ〜〜〜!







前回はさくら達がハマったことを書いたかあちゃんですが、今度はかあちゃんがハマってしまいました・・・ 



何がって?






それはmixiのアプリゲーム



どんなものかとちょっとだけしてみるとこれがまた面白い・・・

だから気になって何回も見に行ってしまいますぅ〜〜〜 





絶体にハマルからとしないようにしてたんですけどね 

・・・誘惑に負けてしまいました 





そんなことでさくら達の書きたいことはたくさんあるんですけど、もう暫くお待ちくださいませ〜〜〜 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

ハハッ はまるでしょe-455
私もチョコチョコのつもりがついついやってしまってます
だからブログ更新もとどまっちゃって・・・e-454

●フィーバままさん

自分の性格だと絶体にハマルからしないようにしてたんですけどねぇ〜・・・

ちょっとのつもりがとんだ大間違いでしたv-356

でもままさんは私より遥かに更新されていてスゴイじゃないですかぁ〜v-411

●No title

ももちゅわんさ〜ん、

過日は本当に楽しかった!
そしてお忙しい中を本当に本当にありがとうございました。
時間が止まって欲しかった(笑)。

帰国後毎日コツコツと日本でお会いした皆さまに御礼のメールを書き続けているのですが(もう1週間ですv-356)ももちゅわんさんへのメールも明日あたりにお届けできるかしらと思いきや、今回の記事!
明日まで待てずに先ずはこちらから失礼します(笑)。

Mixiとか良く分からないのですが、
ゲームに没頭しておいでと記事に書かれていらっしゃっるのを拝読し、
今回日本で目にとまった大神のゲームを御存じかしらと思い、
先にこちらからその旨だけお伝えしたくてコメントを入れさせていただきましたv-411

www.youtube.com/watch?v=ghAwNS0opVU

www.capcom.co.jp/o-kami/wii/index.html

犬が神様の涙涙の物語。
大型犬の好きな方にはたまらない物語です。
その上日本文化をこよなく愛し、美しいと思う者にとっては見た瞬間から心を奪われる映像と歌詞!
今までまったくゲームに興味がなかったのですが、これを見たら欲しくなってしまって困っています(笑)。

そんなこんなでまた後ほどメールさせていただきますね。
あれから気温がかなり変化した様子、ご家族の皆々様どうかお身体ご自愛くださいませ。

Great Dane拝

P.S.末っ子君、金魚のフンか、はたまたコバンザメか、ひっついていてはなれようとしません(笑)。留守中かなり淋しかったのですよね〜、私もそうだから(笑)。
ずっと世話をしていた主人、可哀想(苦笑)。

●Great Daneさん

わぁ〜、Great Daneさん♪

どういたしましてv-411
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました
今度も必ず・・・ネッ♪

あは〜、それは大変ですねv-356
私のことはいいですよ〜、どうぞお気遣いなく〜〜〜v-411

今、教えていただいたサイトを見てきました^^
Great Daneさんがおっしゃるように歌も素敵で映像も綺麗!
それに何てたってわんこが主役っていうのがこれまたいいですねぇ〜v-411
私、陰陽師みたいなものも好きですし・・・    これ欲し〜〜〜い・・・(笑)
良いものを教えてくださってありがとうございました^^

私がやっているアプリはPCの簡単なゲームで、野菜や動物を育てて出荷するゲームなんですけど、大きくなるまでお世話をしないといけないんです
だからついつい何回も覗きに行ってしまいますv-356

それに実を言うと日頃さくら達と遊び呆けてるから私の仕事が溜まってしまって・・・e-350(切羽詰まってお尻に火が点かないとしませ〜〜〜んv-356
なのにゲームは止められない・・・e-263
ここ数日は仕事をしながら「あ〜、現実逃避〜〜〜」とばかりにPCと仕事の間を行ったり来たりしている毎日なのです(笑)

でも今日で一段落したのでこれからはまた思い切り遊べます(笑)

やっぱり!v-411
末っ子さん、そんなことだろうと思ってました(笑)
お互い寂しいですよね〜
ご主人さんも本当にお疲れ様でした〜

ありゃりゃ、長くなってしまいましたv-356
ではでは、また後ほどお話しましょうねv-222

●あはっ・・

わたしも・・・ゲームなんて遠い昔の
インベーダーゲーム・・以来で
した事なかったですが・・・
どうも・・お世話しないと気になって・・・
現実じゃないのに・・お腹空かせてる・・兎を捕まえなくちゃとか・・
夜中とか義母の見守りしながらするには
眠くならなくて丁度いいんですけどね・・

ほんと困ったもんです・・アハッ・・ブログこれから更新します

●るんるんさん

いつも私の農園、牧場のお世話ありがとうございますv-411

あはは、そうですよね〜
私達の時代はインベーダーゲームのまっ盛りでしたよね
懐かしいなぁ〜v-398
このゲームが上手な子がいて、ド下手な私はその子のことを尊敬したものです(笑)

るんるんさんもそうですか!
やっぱり草が生えたり、水がなかったりと色々気になってしまいますねv-356
私は朝、主人が出かけたらすぐにPCのスイッチオン!
まっ先にチェックしにいきます(笑)
るんるんさんは兎なんて捕まえられます?
私、絶体に無理なんです・・・v-406この時だけストレス溜まるワ〜(笑)

それで夜中までお世話してくださっているんですねv-405
お疲れのないように、そして体調を崩さないようにしてくださいね

ブログ、後でお邪魔しま〜〜〜すv-222

●感動しました

済みません・・Great Daneさんのコメントを読んでしまいました
ごめんなさい・・

犬が神様の涙涙の物語が目に入ってしまい・・・
そして・・・

見に行ってしまいました

ももちゅわんさんやGreat Daneさんにお断りしてからでなくてごめんなさい

でも・・素敵な曲と映像で・・私・・・感動しました・・
今の、ゲームってこんなになっているんですね
でもwillが無いので無理ですが・・
それよりこれ・・・映画とかDVDにならないかしら・・・
お話も素敵だし・・・この手のお話好きなんです

きっとこのゲームしたら心臓がどきどきしてしまいそうです

ももちゅわんさん買ったらどんなだか教えて下さいね

●るんるんさん

そんなの全然気にしていませんよ〜v-411
Great Daneさんも同じだと思います^^
だからるんるんさんもお気になさらないでくださいね〜

ホントいい曲、映像、お話ですよね^^
曲で一緒に演奏されてるのは琴?(ちょっと違うかな)これがまたいい感じで大好きです
あ〜、この曲が頭に張り付いて離れませぬ〜〜〜(笑)

will・・・ あることはあるんですけど息子の・・・ 貸してくれるかなぁv-356
そして一番の問題、ゲームオンチの私にこんな高度なゲームが出来るのか?(笑)
るんるんさんと同じく私も映画とかDVDだったら絶体に買うのにね
もし買ったらお教えしますね〜v-222

●No title

ももちゅわんさんのファンの皆さま、

他の皆さまとのコメント交流の場を少しばかり拝借させていただくことをお許し願います。ごめんなさい。ありがとうございます。

ももちゅわんさん、るんるんさま、

るんるんさま、ももちゅわんさんがおっしゃる通り(笑)。

るんるんさま、ブログに頂戴したコメント嬉しく拝読させていただき、るんるんさまのブログに過日にお返事させていただきましたのでお時間のご都合のよろしい時に見ていただけたら幸いです。遅くなりましたことお許しください(苦笑)。

大神、お気に召していただけて嬉しいです(笑)。
なんでも“良い”“好き”と思ったものは皆で共有することが最高だと思いますので、私の方こそ、そのように共感いただけてありがとうございます。嬉しかったです。

ももちゅわんさん、この場をお借りさせていただきありがとうございました。

今日、はたと思ったのですが、犬好きの友達大勢で“犬関連の映画”を映画館に観に行ったらものすごい盛り上がり方だろうな、と(笑)。
それどころかお涙頂戴のシーンは皆でクリネックスの箱が無くなるぐらい凄いことになるのだろうな〜とか、妄想しておりました(笑)。
余談でした、失礼(笑)。

Great Dane拝

●Great Daneさん

Great Daneさん、わざわざありがとうございますv-411
私も自分のブログで他の皆さん達が交流なさるのはとっても嬉しいので、ドンドンここをお使いになってください
皆さんで楽しくお話しましょうね^^

あは〜、それいいですね〜(笑)
わんこを愛する方達だと遂、力が入ってしまい危ない場面だと一斉にドキドキハラハラ・・・
そして悲しい場面には館内に響き渡る号泣の嵐・・・
な〜〜〜んてことになっているかもしれませんね(笑)
私も今想像しました(笑)

●No title

ももちゅわんさん、お久しぶりです。
実はmixiのアプリ、私もはまってます・・・

毎日やらないと気になっちゃって!
私は農園と動物育てるのやってるんですが、
結構たのしいですよねぇ〜!!!

実はフィーバままさんもお友達アプリで
毎日作物など頂いております(笑)

●葵さん

葵さん、お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまいましたv-356

あはは、葵さんもそうですかv-411
やり出したらコレ止まりませんよね〜(笑)
葵さんはサンシャインですか?
私はこっちの方はほとんどしてなくて・・・v-356
今度mixiで葵さんを探してみますv-222

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
