わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


夢のような時間

昨日かあちゃんは一人でお出かけしました







行き先は 京都





我が子より大切な(笑)さくら達を置いて何故京都まで出かけたかというと・・・・






この方にお会いしに行ったのです!





Great Daneさん 


PA150008.jpg






ご存知の方もいらっしゃると思いますがGreat Daneさんはロサンゼルス在住です

今回日本に一時帰国され、お母様とご一緒に京都、奈良を旅行されるということで、かねてから念願だった初対面をすることが出来たのです




Great Daneさんから連絡をいただいた時はメチャクチャ嬉しくて飛び上がるほどでした

まさかあんなに遠いロスにいらっしゃるGreat Daneさんにお会い出来るとは思ってもいませんでしたから 




この機会を逃したら二度とお会いするチャンスはないかもしれない!

即答で「行きます!」とお返事しました(笑)





実を言うとかあちゃん、Great Daneさんとお会いするのはと~~~っても楽しみだったんですけどGreat Daneさんはセレブな方なのでスゴク緊張してました(笑)

ところが実際にお会いしてみると、気さくで親しみやすくてお話しやすくてとごく普通の方

とても初対面とは思えないようなお人柄で、もう何年も前から大親友だったみたいなGreat Daneさんでした 



デーン話に花が咲き、他にも色んなことをお話してまるで夢のような時間

すっかり時間が経つのも忘れてお話しまくりました






ホテルの中のお店でいただいた美味しいケーキ (名前は忘れた 


PA150001.jpg


PA150005.jpg

Great Daneさん、ごちそうさまでした 












こうして楽しい時間を過ごし、とうとうお別れの時間です


何で楽しい時間はあんなにも早く過ぎてしまうんでしょうか  


もっともっとお話したかったのに・・・





大好きなGreat Daneさん

お声をかけていただいて嬉しかったです

そしてとても楽しい時間を過ごさせていただいて本当にありがとうございました

またいつの日かお会い出来ることを楽しみにしています

必ず、必ずお会いしましょうね 






最後に娘

仕事を休んでの子守、ありがとう~ 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●良かったですね!!

ももちゅわんさん
大好きな方とお会いできて本当によかったですね〜♪
何だか私も読んでいて
嬉しくなっちゃいましたよ〜〜♪

はっきりわからなくても
お写真からもとっても素敵な方なのがわかります

また、会えるといいですね〜♪
私もももちゅわんさんといつかゆっくりお話したいです(^^)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●るんるんさん

はぁ〜い♪ありがとうございますv-411
まさかお会い出来るなんて夢にも思ってなかったので
本当に嬉しかったですぅ〜〜〜

るんるんさんもおわかりになりますかv-411
“才色兼備”とはまさにこの方のことをいうのですね^^

私も!v-353
るんるんさんとはおうちもそんなに遠くないから
いつか必ずお会いしましょうねv-218
その日を楽しみにしていますv-411

●No title

さくらちゃん お留守番が苦手でしたもんね
でも娘さんが会社をお休みして面倒みてくれていたんだー
ロスにお住まいの方とはなかなか会えませんからね
こんな機会を逃すわけにはいきませんょv-363

そうそう 楽しい時間はあっと言う間なんですょe-455
デーン話で盛り上がっている姿が目に浮かびますe-454

楽しいひと時 よかったですね〜〜e-266

●フィーバままさん

娘はね、「嫌やなぁ〜」と言いながらも見ててくれましたv-411
ただし、日当つき(笑)

さくらはあまり泣くことはなく、時々窓の外を見に行くけどほとんどゴロゴロしてたそうですv-411
前よりお利口さんになったんでしょうかねぇ
でも帰ってからの歓迎振りは強烈でしたけどv-356

そうでしょう〜、こんなチャンスは滅多にないですもんね
すぐに絶体お会いしょうと決めましたv-221
今度お会いした時はもっとゆっくりお話したいです

●No title

ももちゅわんさん!!良かったですね〜
会いたい方に会えるなんて幸せですよね〜v-344

美味しいケーキとGreat Daneさんとデーン話で盛り上がって・・・
素敵な一日過ごせましたね〜

初めて会う時って本当に緊張しますよね!
でもお話始まると、意気投合しちゃって・・良かったですね♪

●ボブ&リリ&mamaさん

まさかお会い出来るなんて思ってもいなかったからとっても嬉しくって・・・
この距離、簡単にお会い出来る距離じゃないですもんね〜
お別れするのが本当に辛かったですe-263

今までお付き合いさせていただいて、お人柄はよくわかっているものの
どうしても初めてだと緊張してしまいますよねv-356
でもやっぱり思っていた通りの方でとても初めてお会いしたとは思えないような方でしたv-218
またいつの日かお会いするのが楽しみですv-411

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
