わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ハマってます

今、さくらとふうちゃんがハマってるダンボール破壊工作


PA100002.jpg






この写真を見る限り仲良くガジガジしてるように見えますが、中には熾烈な戦いもあるようで・・・(笑)




お姉ちゃんがガジガジしているのを取りに行って怒られた 



怒られた posted by (C)ももちゅわん



また懲りずに行くもののふうちゃん、何だか様子が変でしょう




実はふうちゃんは箱のままだとどうしていいのかわからずオマケに箱が怖いのです(笑)



続きです posted by (C)ももちゅわん


ふうちゃんが遊ぶのはもっぱらバラバラになった破片のみでした~ 






そしてこんな時も(ちょっと暗いです 



こんな時も posted by (C)ももちゅわん




今回強烈に怒られてしまいました 

でも最後は仲良く一個づつ 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

待ってましたー!!!
いやぁ〜楽しそう〜〜〜v-291

人からしてみれば「ただの段ボールじゃん!」と思うのですが
さくらちゃんがあんなに怒るなんてe-350
とぉーーーーっても大事な段ボールなんですねe-266

ふうちゃん おっきい段ボールはこわいんだ
ふうちゃんの方がおっきーのに・・・おもしろいですねe-454

●おもしろい〜〜

これは多頭飼いのおもしろさですね

この駆け引きが楽しいし犬にとってのお勉強なんですよね

さくらお姉ちゃんまだまだ迫力ありますね〜〜!!流石〜〜

うちも大きなダンボールゆらゆら揺れたりすると恐がります
そして切れ端とかはまったく興味がないんです・・
もうお婆ちゃん達だからでしょうね

若い時だったらきっと遊んでたんでしょうね

若いお2人さんもっと、もっと楽しんで
オモシロビデオ紹介してね!!

●フィーバままさん

お待たせしました〜〜〜

他にもたくさんあるのに何故かこのダンボールがいいそうで・・・v-356
さくらにしたら思い入れのあるダンボールなのかな?(笑)

ふうちゃん、初めてダンボールで遊ばせようとした時には怖がって近づきませんでしたもん(笑)
こんな大きな体してねぇ〜
だから私かさくらに千切ってもらってから遊んでいます(笑)

●るんるんさん

こんな楽しさがあるから多頭飼いはやめられませんね(笑)

ふうちゃん、体はさくらを遥かに抜かしてるけどさくらに勝とうなんてまだまだ無理でした〜v-411
前と比べたら大人しくなったさくらですが、やる時はやります(笑)

るんるんさんファミリーは皆さん熟女さん達ですからね〜
遊び好きのゴルちゃんだし、若い時だったらこんな調子で遊んでいたかもしれませんねv-411

はい!またオモロ〜〜〜なビデオを撮ってお見せしますね〜v-222

さくらちゃんとふうちゃんの段ボール遊び楽しそうですぅ〜

おふたりを見ていて、ボブ☆リリの小さい頃を思い出しました〜
今では寝てばかりですが、そうそう〜色んな物に興味を持ったして、ふたりでいろんイタズラしてくれたなぁ〜って(^O^)

さくらちゃん&ふうちゃん見てると本当に可愛いです

●No title

段ボール遊びすっごい楽しそう♪
試しに寿にも段ボールあげてみましたが・・・
無反応^^;)

でも・・・大吉が爪とぎして活用してくれましたぁ〜^^

ふふふっ^^ふうちゃんが大きい段ボール怖いなんて
かわいすぎぃ〜〜〜v-10

●ボブ&リリ&mamaさん

ダンボール一つでここまで遊んでくれると与え応えがありますねv-411
何日もコレやってますもん(笑)
唯、欲を言えば後片付けもして欲しい・・・v-356

ありがとうございま〜す
こんなでっかい二人に可愛いだなんて(笑)
ボブ君とリリちゃん、お二人の悪戯なんてさくら達とは比べ物にならないくらい可愛いかったでしょうね〜e-266
その時の様子が見たかったなぁ〜v-398

●ことぶきママさん

ありゃ〜、ことぶきちゃんは無反応でしたかv-356
やっぱり大人のわんこには受けが悪いのかな・・・v-356
というかさくらが遊びすぎ?(笑)
いつまで経っても精神年齢は子供のままのさくらなのです(笑)

わぁ〜、そうなんですか
大吉君の爪とぎにダンボールはいいかもしれませんねv-218

ありがとうございま〜す
体は大きくてもアカンタレのふうちゃんでした〜v-411

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
