わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



お久~~~

三ヶ月ぶりの再会です 


P9060025.jpg




チュッ  なぁ~~~んちゃって 

P9060027.jpg




恐る恐る近づくさくら(笑)

P9060024.jpg


さくらは残念ながらまだ遊べませんでした 

でもそのうちに遊べるようになると思います^^





娘よ・・・  せっかくのジニーちゃんの顔が写ってない・・・ 

P9060026.jpg





遊んでいる時の写真が余りなくてこれぐらいしか載せられません、ごめんなさ~~~い 






これはジニーちゃん達を待っている間の様子です

P9060001.jpg




P9060007.jpg




P9060008.jpg




P9060011.jpg




P9060013.jpg




さくらの得意な穴掘りが始まり

P9060016.jpg




お姉ちゃん、何してるの 

P9060017.jpg




僕も! 

P9060018.jpg




と二匹そろって泥んこになっていました 

P9060019.jpg




またまた楽しい時間を過ごさせていただきサリーママさんありがとうございましたー 







あっ!今日の曲がない 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

水遊びは琵琶湖ですか?
あぁ〜〜穴掘りしちゃったんだー
でも楽しそうe-257

遊びに夢中になると撮影忘れちゃうんですよね〜
きっとふうちゃんと楽しそうに走り回っていたんでしょうねe-266
しっかり想像しておきますe-454

●フィーバままさん

そうでぇ〜す、ここは琵琶湖ですよ〜♪

やっぱ暑い日は水遊びに限りますね〜v-411
6月頃に行った時は水が冷たくてイマイチ中に入ろうとしませんでした
この日のさくらは張り切って水の中に入ったり穴掘りしたりして水遊びを満喫していましたよ^^

ホント撮る暇がないっと言うか・・・(笑)
今度はままさんのご期待に添えるように頑張りますv-91

うわ〜、きれいな水!! と思ったら
琵琶湖だったのですね^^

楽しそうですね〜♪

●Naokoさん

琵琶湖、綺麗でしょう^^
今回は人がちょっと多かったけど、いつもは誰もいなくてプライベートビーチ状態(笑)
気兼ねなく遊ばせることが出来るんですよ
もう一回ぐらい来れるかな〜?

そちらはまだまだ水遊びができるんですね!
こっちはもう水は冷たいです。
サムも一昨日、水に入ろうとして30秒くらいですぐに出てきちゃいました(笑)

琵琶湖すごい水綺麗なんですねぇ〜もっと水は濁っているのかと思った!

●葵さん

朝晩は大分涼しくなったけど、昼間はまだ暑いんですよ(今日も暑かったぁ〜)
こんな時は水遊びに限りますね^^

そうですか、そちらはもう冷たいですか
メリーランド州は上の方にありますもんね〜
サム君、せっかくだけど来年まで水遊びはオアズケですね(笑)

琵琶湖、意外に綺麗でしょうv-411
だから遊ばせても安心なんです^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
