わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


きゃどっくを飲んでみて

前回ふうちゃんが飲んでいると書いた“きゃどっく”

名前は前から知っていたんですが、これを飲ませるきっかけになったのが獣医さんがやっていらっしゃるこのサイトです
(色んなお話が載っていて読み応えがありますよ~)

ペット(犬,猫)の事なら『+獣医のペット病院ウラ話!?』

の中の 犬猫の発酵食品『きゃどっく』の解説

そしてこの獣医さん、飲ませる相手がいないのでご自分で飲んで試されました  

『きゃどっく』飲みました





こんなのを読んだらかあちゃんも試すしかないでしょ(笑)

疑り深いかあちゃんもとうとう飲ませる決心したのです




ではふうちゃん、どんなだったかと言うと

1日目、2日目と何も変化なし

ところが3日目になるとちょっとした変化がありました
       
いつもは前足の内側をガジガジ、舐め舐めしてたのがほとんどしなくなりました

それにブツブツも明らかに減っています




これはいいかも!

と、さくらにも飲ませてみると翌日には今まで見たことがないまっ黒なちゃんが出ました 

もしかして宿便???

 




これがきゃどっく効果かどうかはわかりませんが、さくらとふうちゃんに変化があったのは確かです

このまま飲ませていたらいい方向に向かうのかなぁ~、な~んてちょっと期待しているんですけどね 


いや、非常~~~に期待してます 



ふうちゃんに効くといいね

P8240001.jpg









今日の曲は




 “Eyes On Me”


 








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●凄いです!

きゃどっく効果ですね〜〜v-221
先生のサイトも読ませて頂きましたが
凄い方ですね〜〜
でも一番信頼できますよね!

ふうちゃんもきっときゃどっく効果が出ていますね!
頑張って!!

きっとカイカイなくなりますよ(*^^*)

v-286の消化は24時間
大型犬のふうちゃんだともう少しかかるかもしれないので
3日目に変化が出てきたのは良い証拠かもしれないですねv-363

自ら試す先生 すごいですねe-451
でも実体験してくれているので安心できるわ〜

ふうちゃん 早くよくなれぇ〜〜〜e-266

●ボブ&リリ&mamaさん

ネー、先生スゴイ方ですよね〜
まさか自分で飲んでみるとは思いも尽きませんでした(笑)
それだけ安心して飲ませられる商品ってことでしょうねv-411

今は皮膚が赤くてカイカイしてるんですけど、この赤みが消えたら毛が生えてくるのかなぁ〜、なんて思ってます
早くその時が来ますようにv-421

●フィーバままさん

応援ありがとうございま〜す♪

ままさん、スゴイ!科学的な分析!(笑)
そう考えるときゃどっく効果が現れたのしれませんねv-411
早くもっともっと効果が現れないかなぁ〜

スゴイですよね〜、この先生
もしこの先生の体験がなかったら飲ませていないかもしれません
体を張って試された先生に感謝です^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
